アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2023年10月14日

2023.10.13(金) 本日の売り買い実績報告

2023.10.13(金)

本日の売り買い実績を報告します

☆売り★買い

・日産自動車(7201)

 キャピタルゲイン 41,104円ゲット

最近のデイトレード的な売り買いになってくると、
余り書くことがなくなってくるので、その日に感じた
事や出来事などをつぶやくようにします


【今日のつぶやき】
・夕飯は長男抜きでラーメン屋
・妻が末っ子の保育所申し込みに行った際、我が家の状況を説明したところ、
 『めっちゃワンオペじゃーん』と言われたらしく、なんか凹んだ。(1回目)
・スイミングの迎えにハイエースでみんなで行ったんだが、私が『お帰り〜』
 と声をかけても、返事もないし、目線も合わなかった(2回目)
 ↑あとで理由を聞いてみたら、スイミングの決勝大会に行けなかったとかで
 子供達も凹んでいたらしく元気がなかったそうです
・1回目と2回目が重なり、私のテンションはだだ下がりであった
・最近の株の取り引きが順調で、私の年収+株での利益は相当な金額に
 なっているはずなのだが、ふと私が勤めている事業所長や社長って
 いくらくらい年収もらっているんだろうと勝手に想像してみた。
 事業所長:3,000万円/年
 社長:5,000万円/年
 こりゃ、私がいくら株で頑張っても敵わないわ
 課長・部長クラスであれば、多分年収抜いていると思いますが、
 事業所長クラスになると一般ピーポーでは太刀打ちできませんね
 
 ですが、ものすごく忙しく、自分のやりたいことをやる時間すら作れない
 環境でお金を上記のようにたんまりもらえる状況よりも、今のほぼ毎日
 定時退社で、帰ってから好きなことができ、お金も普通のサラリーマン
 よりも多めにもらえている今の状況の方が私は好みです

 


Mercedes Benz 特注 1/43 メルセデスベンツ S クラス (ホワイト) 2021 V223

価格:11800円
(2023/10/14 10:05時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12259025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング