アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2023年10月11日

2023.10.11(水) 本日の売り買い実績報告

2023.10.11(水)

本日の売り買い実績を報告します

★買い

・日産自動車(7201)
・あおぞら銀行(8304)※ばば口座含む

ハマスとイスラエルの戦争の行方が金融市場にどのように影響してくるのか
全く読めませんが、仕込んでみました

宗教って、戦争の引き金になりやすいですよね

だから私は宗教が苦手です

信じてる神が違うからと、殺し合いをするくらいなら、最初から神なんて
信じない方がましですよね

自分に都合の良い部分だけ良いとこ取りはしています
(例えばクリスマスを楽しむ、初詣に行く、銭洗い弁財天で銭を洗う等w)

宗教はそんな程度のお付き合いで良いんではないでしょうか



パラゴンモデル 1/18 BMW M6 F12 コンバーチブル 2012 シルバー BMW特別版Paragon Models 1:18 BMW M6 F12 Convertible 2012 silver special edition of BMW

価格:25801円
(2023/10/11 22:11時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12255752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング