アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2023年09月14日

2023.9.14(木) 本日の売り買い実績報告

2023.9.14(木)

本日の売り買い実績を報告します

☆売り

@日本製紙(3863) 1350.2〜1358.1円(700株)
Aアトム(7412) 935.3円(1000株)
Bあおぞら銀行(8304) 3138円(1800株)
C日本コークス工業(3315) 123.5円(100株)
D日本製紙(3863) 1357円(100株)※ばば口座
Eあおぞら銀行(8304) 3138.8円(1200株)※ばば口座

 @〜Cキャピタルゲイン 527,874円ゲット
 D〜Eキャピタルゲイン 266,518円ゲット ※ばば口座

@日本製紙は、私の口座の100株を残して全て売りました

Bあおぞら銀行は、最近の株価上昇率がエグく、9月の確定前(株価下落前)に
 利確して、『ばば』を喜ばせようかなと

C日本コークス工業は、だいぶ前の『ダイヤモンドzai』という雑誌で、
 『10年後に10倍になるかも!?』みたいな企画があり、遊びで買い
 ましたが、全く持って値上がりする気配がないため、プラス評価のうちに
 売ることにしました
 今回の経験から、同じような企画があってももう買うことはしないですね

今は9/6に大量に仕入れた『ソフトバンク』株をいつ売ったら良いんだ
と葛藤しております9/27(水)中までには利確したいのですが、
まだ上がるのではと楽しみながら悩んでおります







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12216172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング