アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2023年09月04日

超久しぶりに家族全員で横浜の実家に遊びに行きました!

2023.9.3(日)

私一人では、実家に帰ったり遊びに行ったりしていましたが、
家族全員では多分コロナが流行り始めたころから行っていなく、
ばばちゃんが、0歳の五女と3歳の三男にまだ会ったことがない
事が判明し、この日『日帰り』でみんなで遊びに行くことに

せっかく行くなら泊りで行きたいと前々から考えていたものの、
泊りとなると部活やら大会やら、布団の準備やらとハードルが高く、
比較的遊びに行きやすい『日帰り』でとりあえず顔見せに行くことに
しました

子供達も数年ぶりの東京方面へのお出かけとなりましたので、
おばあちゃんに会えるということもあり、テンションアゲアゲ
でした首都高で見たスカイツリーや、東京タワー、レインボー
ブリッジなどかなり盛り上がってくれたので、私としても嬉しかったです

急な連絡でしたが、姪っ子(なつ)と兄が遊びに来てくれました
ありがとう長女と次女が最近脱毛に興味を持ち始め、なつ脱毛先生
に質問しまくって盛り上がっていました

美容脱毛より医療脱毛が良くて、費用は全身医療脱毛(全7回)で
25万円位とのこと。それくらいの費用で全身(髭も含み)の永久脱毛
が出来るなら安いかもと私も興味が出てきましたw


1693803483313.jpg 行くときに『お台場』に少し寄り、記念にパシャリ

1693803487845.jpg 帰りに『川崎ラゾーナ』に寄りました


【中古】クリアファイル 集合 A5クリアファイル 「ワンピース FILM RED」 ラゾーナ川崎プラザ公開記念キャンペーン

価格:590円
(2023/9/4 16:42時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12200516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング