アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2023年06月14日

2023.6.14(水) 本日の売り買い実績報告

2023.6.14(水)

本日の売り買い実績を報告します

☆売り

@日本たばこ産業(2914) 3186.1円〜3191.5円(800株)※6人分
A中国電力(9504) 943.6円(2600株)
BすかいらーくHD 1850.7円(1000株)
Cヤマダホールディングス(9831) 429.6円(9000株)

 キャピタルゲイン 476,905円ゲット

子供口座で保有していたJT株も今回売却しました
これで、JT株は家族分を含めて『なし』となってしまいました

中国電力、すかいらーくは、減配・株主優待改悪などによって、
総合利率が4%を切ってしまっていましたので、キャピタルゲインが
ゲットできるうちに売ることにしました

ヤマダ電機は、ちょっと前に9000株買って、ちょっとしか値上がり
していないのに、利益が8万円弱出ていたので、ちょこちょこ売り買いを
継続し、小銭を稼ぎたいと考えております

★買い

・アトム(7412) 836.7円(1000株)

優待内容としましては、

・3月・9月確定で、100株保有にて2千円分、500株保有にて1万円分、
 1000株保有にて2万円分のお食事カード。
となっております

最近子供たちの食事の量が増えてきて、家族5人分(年間20万円)の
食事カードを頂いていましたが、すぐになくなってしまうため、
買い増ししました

これで、家族7人が1000株保有になりましたので、年間28万円分の
食事カードがゲットできます

なんなら、家族全員(10人)1000株保有でも良いくらいです
家族10人で1000株保有なら、年間40万円分の食事カードが
頂けるので、それだけあれば子供たちの食べる量が増えたとしても
対応できそうです

様子を見ながら、家族全員保有を目指したいと思います


\父の日早割★10%オフ/YORIYOI 懐中電灯 led 強力 充電式 小型 軍用 ライト 超高輝度 5000ルーメン 明るい ハンディライト 5モード調光 ズーム機能フラッシュライト 単4電池式対応 タクティカルライト 5000mAh大容量

価格:3,080円
(2023/6/14 12:07時点)
感想(50件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12033210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング