アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2022年08月31日

格安スマホ『LIBMO』契約しました!

2022.8.30(火)

家族全員楽天モバイルにしたものの、会社での通信速度が遅すぎて
(楽天回線エリア外)、今やっているスマホゲームが思い通りに
できないことから、色々と調べたところ、ドコモ回線を使用した
格安スマホの『LIBMO』というのを見つけて、契約しちゃいました
(MNPではなく、新規購入)

楽天回線エリアであれば、楽天モバイルとても良いと思いますが、
楽天回線エリア外(パートナー回線エリア)だと、ちょっと普通じゃ
ないくらい遅くなるので、だめですね

前までは、パートナー回線エリアでも、5GBまでは前に使っていた
ドコモ並みに早かったんですが、最近は5GB未満でも激遅になっちゃい
まして、楽天とauの契約の関係で何かあったのかって感じです

LIBMOは、20GBで、1991円(税込み)と激安で、ドコモ回線
を利用していることから、会社での通信速度が速いことも期待できますし、
テザリングしておいて、今使っている楽天モバイル端末をwi-fiで繋いで
使用すれば、どこに電話かけても通話料無料だしと、良いことずくし

あとは、契約する決め手となったのが、LIBMOを運営している
TOKAIホールディングス(3167)が株主優待をやっており、
100株保有で、毎月350円引き×6ヶ月(年間4,200円)
300株保有で、毎月850円引き×6ヶ月(年間10,200円)
になるって事が分かり、こりゃ〜買うしかないなとなりました

でも、ドコモ回線なので、『期待』はしていますが、万が一会社での
通信速度が遅かったら、解約します

さー、LIBMOさんのポテンシャルは如何に


今回契約した『LIBMO』

3.PNG 今回契約した『LIBMO』

4.PNG

2.PNG

今回購入した『LIBMO端末』

1.PNG 今回購入した『LIBMO端末』

5.PNG

6.PNG

7.PNG

8.PNG

9.PNG

10.PNG

11.PNG

12.PNG

13.PNG

14.PNG

15.PNG

16.PNG

17.PNG







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11568626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング