アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2024年04月24日

『あや』の結婚式に行ってきました!

2024.4.22(月)


私の兄の次女24歳(姪)の結婚式に参列しに行ってきました


相手の方は、4人兄弟(全員男)の長男さんで、あやの3つ上だったかな


あの私の兄が『あいつなら大丈夫』って言わしめた人だったので、どんな感じの
人なのか興味津々でしたが、噂にたがわず良い人でした


【良い人と思った事項】

@2018年から付き合い始めて、かれこれ結婚生活も入れると6年にも
 なりますが、一度も喧嘩をしたことがないとのこと!
A相手のご家族(兄弟)と喫煙所で少しお話をしましたが、『兄弟に対しても
 一度も怒られた記憶がない』と言っていた&『でも本当に頼れる優しい兄貴です!』
 って言っていたこと!(身内がそう言うんだから、本当に優しいんだろうなと)
B結婚式の後に疲れているだろうに、私たち(総勢7人)で買ったばかりの
 新居にお邪魔しに行ったのだが、嫌な顔一つ見せず、真摯に対応してくれたこと。
C新居にお邪魔した時に新郎に聞いたのだが、両親が喧嘩しているところも生まれてから
 一度も見たことがないとのこと!(そんなご両親に育てられたんだから、なんか@も
 うなずけるな〜と感じた。
Dしっかり相手の目を見て話すところ。


いや〜あれなら安心して『あや』をお任せできるなと感じることができて、
非常に良い結婚式でした


私もこの年になったので、今までにいろいろな男を見てきましたが、
厳しめの私から見ても、彼なら大丈夫!と感じるナイスガイでした


いるんですね〜まだあんな男が世の中捨てたもんじゃありません


末永くお幸せに〜



1713958397512.jpg


1713958404238.jpg






スーパードラゴンボールヒーローズ UGM9-017 DA ベジータ C【パラレルレア】

価格:1020円
(2024/4/24 20:35時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12523657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング