アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2021年02月18日

舌下免疫療法(花粉症治療)

2021.2.18(木)

1年ちょっと前から花粉症治療のため、舌下免疫療法を始めました

1年前は、舌下免疫療法を始めてすぐだったので、それなりに
花粉症の症状が出ましたが、今年はどーだろう

今年、全く花粉症の症状が出なければ、舌下免疫療法すげー
ってなるし、全然症状変わらなければ、やっぱダメかってなるし

今月下旬あたりから本格的にスギ花粉が飛散し始めるはずなので、
結果は、当ブログで報告します

今年、もし花粉症の症状が全くでなかった場合は、
今後、舌下免疫療法を強くおすすめしてていきたいと思います


舌下免疫療法のお薬『シダキュア』↓↓
1.png

2か月分60錠で3,450円
2.png

こんな感じです↓↓
使い方は、舌の下に錠剤を入れて2〜3分位保持し、
完全に溶けてなくなるまで待つ
苦味・痛みなどは一切なし
DSCN1865.JPG


舌下免疫療法について詳しく知りたい方は、yahoo検索をご覧下さい↓↓
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%88%8C%E4%B8%8B%E5%85%8D%E7%96%AB%E7%99%82%E6%B3%95&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=5211&aq=-1&oq=&at=&ai=01342ba0-19a6-4f2c-b72c-50e2e68ec97e



花粉症 メガネ 子供用 おしゃれ アイキュア EC-101J AXE アックス ゴーグル 花粉 メガネ キッズ ジュニア 保護メガネ 花粉症対策 グッズ ウィルス対策 インフルエンザ 飛沫 感染 予防 コロナウイルス 対策

価格:2,667円
(2021/2/18 22:59時点)
感想(274件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10547901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング