アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2020年09月27日

MEGA BIG! 1等12億円当選したらΣ(・ω・ノ)ノ!

2020.9.27(日)

最近、毎週MEGA BIG購入してます

1等が相当出にくいのかキャリーオーバーしまくりで、
2020.9.27現在で、1等配当金が32億8135万4370円
もあります

1等が最高12憶円なので、例え1等当選者が2人いても、
12億円MAXもらえます

ジャンボ宝くじは5回/年しか販売しないのに対し、
MEGA BIGはキャリーオーバー中であれば
毎週12億円が当たるチャンスが

たった300円で毎週、夢を見続けられるって
安く感じちゃいます

何かの間違いで1等が当選したら、私だったらこうします

@全額株式投資(高配当銘柄)
A年間3〜4千万円ほど配当金がもらえますので、
 その配当金で、家を買ったり、車を買ったり、
 親や親族に毎月30万円程度仕送りをしたり、
 やってみたい事業をやったりします
B当たった12憶円の元本は一切減らすことなく、
 頂ける配当金で、生活の全てを賄い、親や親族も
 楽にしてあげられ、それでも余ったお金で、
 家や車の購入や事業展開をやり、さらに余った
 お金は貯蓄や再投資にまわせるかと思います

なので、当たったら不幸になるかもなんて心配は一切なく、
早く当たってほしいと願うばかりです

株式投資をしていない人は、『当たった当選金の中で
何と何を買おう』とか『だれだれに1千万円づつあげよう』
とかの発想になるため、せっかく当たった当選金がどんどん
減っていってしまいます
もったいないですねー

何かのきっかけで高額のお金を手にすることが出来たとしたら、
『そのお金を使う』のではく、『そのお金で増やしたお金を使う』
をすれば、うまくいけば一生働かなくても楽して暮らしていけます

手にする『高額のお金』は高ければ高いほど楽な生活に直結
しますので、せっかく手にしたお金を使ってしまうのではなく、
株式投資で増やして、そのお金を使うようにしましょー

『株式投資』では増えるかもしれないけど、減るかもしれないじゃーん
と思っている方私、株を始めてまだ3年ちょっとの初心者に
毛が生えた程度ですけど、今まで株で損した金額0円
得した金額1千万円超えですよ

過去ログにいろいろ書いてますので、私と同じような
やり方をすれば、元本を減らすことなく増やせます

私の感覚では、お金は『私の代わりに働いてくれる労働力』
って感じですなるべく労働力は減らさないに越したことはないのです

ちなみに『高額なお金』は以下を参考にしてください

100万円=3〜4万円/年 配当金でもらえる
1千万円=30〜40万円/年 配当金でもらえる
1億円=300〜400万円/年 配当金でもらえる
10億円=3千万円〜4千万円/年 配当金でもらえる

1.png
2.png
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10227403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング