アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年02月23日

『ロト6』買いました!

2020.2.23(日)

2億2004万1336円キャリ−オーバー中の『ロト6』

割り箸選択器にて、自分で引いて、番号を決めて購入しました〜

『4 5 26 35 37 43』です

抽せん日は、『2020/2/24』です

ロト6は、過去に小さいのが2回当たっているので、
相性いいのかも当たってくれ〜
当たったら、会社辞めて、何ちゃって投資家になれます

あとは、9〜15時以外は、子育てママさんをサポートする、
NPO法人にボランティアでも良いからお手伝いしたいですね

7人目出産(2/6)の際、及び妻の入院中、子供の面倒を
頼める人が近くにおらず、上記サポートをしてもらえるNPO法人
の方に子供の面倒をお願いでき、大変助かった経験から、
定年後や宝くじ等が当たって、会社を辞めることが出来たら、
自分もお手伝いしたいと強く思った次第です

みんなが喜んでくれる仕事っていーですよねー

ただ、先立つもの(お金)がある程度ないと、家族を養えないので、
今のところの私の『夢』ですね

夢をかなえるツールとして、『ロト6』『ロト7』『ジャンボ宝くじ』購入は
今後も続けて行きたいと思います

LOTO6.png


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9654400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング