アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2020年03月07日

2020.3.6(金) 本日の売り買い実績報告

2020.3.6(金)

本日の売り買い実績を報告します

★買い

@クリエイト・レストランツHD(3387) 804円(100株)※NISA口座
Aケイアイスター不動産(3465) 1345円(100株)※NASA口座
B大和証券グループ本社(8601) 447.4円(1000株)※NISA口座
C河西工業(7256) 609.9円(900株)
DトリドールHD(3397) 2328.8円(100株)※NISA口座
Eタマホーム(1419) 1221.8円(100株)
Fヴィレッジヴァンガード(2769) 911円(100株)
Gキングジム(7962) 723円(100株)※NASA口座
Hすかいらーく(3197) 1622円(1000株)
Iアーバネットコーポレーション(3242) 295円(100株)
J三井住友フィナンシャルグループ(8316) 3186円(100株)
Kみずほフィナンシャルグループ(8411) 137.2円(1700株)

優待内容としましては、

@2月・8月確定で、100株保有にて、2000円分の食事券。
A9月確定で、1000円分のクオカード。
B3月・9月確定で、2000円相当のカタログギフト。
C3月確定で、100株保有にて、1000円分のクオカード。
 1000株保有にて、2000円分のクオカード。
D3月・9月確定で、100株保有にて、4000円分の食事券。
E5月・11月確定で、100株保有にて、500円分のクオカード。
F11月確定で、100株保有にて、10000円分の買い物券。
G6/20確定で、100株保有にて、2500円相当の自社商品。
H6月・12月確定で、
 100株以上:6000円分の食事カード。
 300株以上:20000円分の食事カード。
 500株以上:33000円分の食事カード。
 1000株以上:69000円分の食事カード。
I〜Kは、高配当銘柄で、株主優待はなし。

昨日に引き続き、新型コロナショックで株価安くて、またまた買いました

トリドールHDは、初めて買いました
家の近くに、『丸亀製麵』があるので、購入してみました

今回、なんでこんなに買えたかというと、保有していたバイク2台
を売って、購入資金にしちゃいました

株式投資を始める前、銀行にただ預けているだけじゃもったいないと、
状態良く保管しておけば価値の上がりそうなバイクを2台購入
していたんですが、株主優待・高配当株投資を知り、そんなのより、
こっちの方が遥かに儲かることを知りましたので、今回の新型コロナ
ショックを契機に売って、その分での購入となりました

まだ売れるバイク・車を所有しているので、その内そっちも
売って、株式購入資金にしちゃうかもです

すかいらーく株が前日よりも40円程下がっていましたので、
1000株買っちゃいました
これで、年間69000円分の食事券がゲットできますので、
また、ガスト・ステーキガスト・しゃぶ葉・じゅうじゅうカルビ等
に行きまくれます

子供達も大喜び間違いなし

前までは、家族7人で、すかいらーく株を1000株づつ保有していて、
半年で、約22万円もの食事券が送られて来て、ガスト等に行きまくったせいで、
少し飽きてしまい、すかいらーく株が少しだけ上がった時に、全部売って、
その後、一回もガストに行っておらず、少し寂しい気持ちでいました。
なんで一気に全部売ってしまったんだろうとの後悔もありましたので、
今回は、長期保有を目指します



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9684698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング