アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2019年07月31日

7/31 本日の売り買い実績報告

2019.7.31(水)

@ハニーズホールディングスですが、過去5年の最高値
付近の株価でしたので、私と妻の分のみ売却しました

万能優待券約23,000円ゲット

子供6人分は継続保有です

A吉野家HD、妻の分も売却しちゃいました

万能優待券約26,000円ゲットです

子供6人分は継続保有です

Bタマホームですが、こちらも最近株価爆上がり中で、
過去最高値付近でしたので、私と次男の2人分売却しました

私の分で、万能優待券約33,000円ゲット&
次男の分で、約42,000円ゲットしました

子供証券口座での売り買い利益は、そのまま子供
証券口座に入ります

Cダイドーリミテッドですが、294円とまあまあ安かったので、
私と妻の分、各900株買い増ししました

2019.6.18にダイドーリミテッドは優待内容の改悪を
発表し、100株保有では、自社ECサイト割引券(20%割引)
だけになってしまいますので、仕方なく買い増ししました

本日900株づつ買い増ししたことで、私と妻は、1000株
保有になりましたので、3月確定で、12,000円相当の
自社商品×2人分ゲットできます

あとは、子供全員分も100株づつ保有しているので、
どうしようか悩み中です

出来れば全員1000株保有にして、平均買値価格より、
上昇したら、もう全員分売っちゃいたいのが本音です

優待改悪する企業は、信頼できないので、
長期保有したくないです〜


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9022858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング