アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2024年05月08日

2024.5.8(水) 本日の売り買い実績報告

2024.5.8(水)


本日の売り買い実績を報告します


★買い


・日産自動車(7201)
・ヤマダホールディングス(9831)


2つとも買ってから値下がりして本日終了となりました






【今日のつぶやき】

・四女(小1)の熱が下がらなかったため、今日妻が病院へ連れて行ったところ、
 『インフルエンザB型』だって。。。
・プロボックスのフロントガラス交換の見積もりがディーラーからあった。
 輸入品の安いやつでもガラス代が56,980円+工賃=92,578円と言われた。
 前日にネットで『プロボックスフロントガラス』で検索したところ高くても
 2万円位だったので、その旨伝え、さすがにガラス代がネットの値段と乖離
 しすぎているため、自分で買って取り付けだけお願いできるか打診したところ、
 取り付け込みで74,097円でいかがですか?って言われてOKした。
 言ってみるもんだなと思った。
・会社で大阪のお土産渡す際に『日帰りで大阪行ってきました』って言って
 渡したらみんな超びっくりしてたw
・プロボックスの右側ライトの黄ばみだが、最近ひどくなってきたので、
 新品交換の見積もりを依頼したところ、部品代21,010円(工賃6,930円)
 =27,940円とのこと。ヘッドライトクリアー塗装を依頼すると、15,000円
 (工賃6,000円)=21,000なので、あまり変わらなかったため新品を発注
 しました。





ヘッドライト 左右セット 純正タイプ DEPO製 日本光軸 【適合】 トヨタ プロボックス 前期 平成14-26 NCP58G NCP59G ■ ヘッドランプ N327

価格:14370円
(2024/5/9 00:22時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12541798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング