アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2024年04月30日

2024.4.30(火) 本日の売り買い実績報告

2024.4.30(火)


本日の売り買い実績を報告します


☆売り


・iシェアーズS&P500米国株ETF(1655)


 キャピタルゲイン 132,436円ゲット


結構前に仕込んだiシェアーズS&P500米国株ETFですが、
やっと買値を上回りましたので、利確しました


これも日産株と同様に、こまめな売り買いを継続し、ちょこちょこ利益を
出せていけたらと思っています


★買い


@マックハウス(7603) 369.4円(900株)
Aジーフット(2686) 282.6円(1900株)
Bライトオン(7445) 390.8円(900株)
CAVANTIA(8904) 815.8円(400株)
D東海東京HD(8616) 583.8円(900株)
Eオートバックス(9832) 1595円(1000株)
Fファルテック(7215) 578円(900株)
G秀英予備校(4678) 296.2円(900株)
H城南進学研究社(4720) 375円(900株)
I河西工業(7256) 237.9円(9000株)
Jショーエイコーポレーション(9385) 582.1円(2000株)
KiシェアーズS&P500米国株ETF(1655)


@〜Dと、F〜Iは、長らく業績悪化等の影響により、株価が買値よりも
下がってしまい、なかなか売れなくて長期保有していた銘柄ですが、今回
各銘柄買い増しを行い、平均取得価額を下げましたので、買値よりも少し
でも上がったら売却して保有銘柄を整理したい考えからの『買い』です






【今日のつぶやき】

・今日はGW期間中だが、普通に小中学校はあるため、小1の四女をお迎えに
 行く時間(13:00)までの時間つぶしで、私・妻・長男(高3)※振休
 の3人で快活クラブに行って、カラオケルームで3人でずっと漫画本読んでた。
 なんかゆっくり3時間たっぷり漫画が読めるって最高だった。また機会が
 あったらやってみよう。
・日産株が本日爆上がりしていた。14:06現在で+32.3円
 波に乗り遅れてしまった。。。+10円位だった午前中に仕込めたはずなのに、
 ちょっとだけ欲を出して仕込めなかった。。。午前中のあのタイミングで
 仕込めてたら、今日だけで結構稼げたのに〜 まっ、これも経験経験
・今日の昼食はマック。夕飯はまだ未定。
・昨日円安が進み1ドル=160円台になったってスマートニュースで
 やっていたが、午後に155円台まで急落する場面があったとのこと。
 政府による為替介入(ステルスで)があったのかな?と感じた。
・子供たち保有分の塩漬け株も、チャンスを見て買い増しし、平均取得価額を
 下げたいなぁと思っている。





TOM'S 【トムス】 スピードリミッターカットLEXUS RC F(RC-F) USC10 2UR-GSE H26.9〜 ※注LEXUS GS F(GS-F) URL10 2UR-GSE H27.11〜 ※注

価格:137280円
(2024/4/30 14:00時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12530798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング