アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2024年04月16日

2024.4.16(火) 本日の売り買い実績報告

2024.4.16(火)


本日の売り買い実績を報告します


☆売り


・日産自動車(7201)
・エリアクエスト(8912) 157円(2000株)※2人分
・ヤマダホールディングス(9831) 441.1円(10000株)  


 キャピタルゲイン 82,476円ゲット


エリアクエストですが、今日株価が昨日より30円位下がってしまっていましたが、
まだ+だったので、投げ売りしました
これで、家族全員分(10人分)売り切れました


★買い


・日産自動車(7201) 
・ヤマダホールディングス(9831) 437.6円(10000株)
・クロスフォー(7810) 219円(1800株)※2人分
・明光ネットワークジャパン(4668) 711〜713円(6100株)※7人分
・東海東京HD(8616) 563.3円(900株)
・河西工業(7256) 233円(9000株)


日産自動車と、ヤマダホールディングスは、午前中に仕込んで午後売却するみたいな
デイトレード的な売り買いで利益を上げております


クロスフォーは、7月確定の1000株保有で1万円相当の自社商品がもらえる
ため、100株保有⇒1000株保有にすべく買い増ししました


明光ネットワークジャパンは、だいぶ前に高値で買ってしまいまして、長らく
塩漬けとなっていましたが、8月確定日に向けて株価が上がってくると読んで
家族7人分100株保有⇒1000株保有としてみました
株主優待が目的ではなく、平均取得価格を下げてキャピタルゲインゲットが目的ですが、
読みが外れて売れなくても、1000株保有で1500円分のクオカードがもらえるし、
配当利率だけでも4.75%もあるので、良い感じです


東海東京HDも、だいぶ前に高値で買ってしまいまして、長らく塩漬けとなって
いましたが、平均取得価格を下げる目的で買い増しし、100株保有⇒1000株保有
としました 9月の確定日に向け株価が上がってきたら売ってキャピタルゲイン
ゲットです 読みが外れて売れなくても、配当利率だけでも4.97%もあるので、
こちらも良い感じです


河西工業は、株主優待廃止&無配となり、株価が目を覆いたくなるほど下落
してしまいまして、1000株保有でしたが、何も生み出さないまさに塩漬け株
となってしまっていましたが、決算情報は良いので、株価上がってくるだろう!
&早く処分したくてなんと9000株も買い増しし、1万株保有としてみました
1万株保有なので、株主優待復活であったり、増配の情報があったりしたら、
株価爆上がりで、私のテンションも爆上がりですね









【今日のつぶやき】

・今日は、朝早起きして、花粉だらけになってしまっていたM6ちゃんを手洗い
 洗車してあげました。
・4/27(土)に大阪までヤフオクで買ったアルファードを取りに行く予定で、
 新幹線の切符を買ったんですが、間違えて4/26(金)の日付で買ってしまった。
 日付変更に行かなければいけないのでめんどくさい。。。
・夕飯は、豚汁もどき&納豆ご飯。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12513770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング