アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2024年04月15日

2024.4.15(月) 本日の売り買い実績報告

2024.4.15(月)


本日の売り買い実績を報告します


☆売り


・日産自動車(7201)
・エリアクエスト(8912) 182円〜187円(9000株)※8人分
・ヤマダホールディングス(9831) 462.7円(10000株)  


 キャピタルゲイン 356,954円ゲット


エリアクエストが、増配を発表し、株価が爆上がりしていたので、
何の迷いもなく利確しました
この企業は、過去に1回だけ株主優待をやって、すぐに辞め、長らく塩漬けと
なっていた憎っくき会社なので、売れてせいせいしました。あと2人分(2000株)
保有していますが、明日売却予定です


★買い


・日産自動車(7201) 


日産自動車は、午前中に仕込んで午後売却するみたいなデイトレード的な
売り買いで利益を上げております







【今日のつぶやき】

・AM仕込み⇒PM売却で、キャピタルゲインをゲットできるとテンション上がります。
・いっぱい所有している、長期塩漬け株も、今回のエリアクエストみたいに、多めに
 買って平均取得価格を下げたうえで、株価爆上がりしたタイミングで売り抜けられれば
 最高ですが、そーうまくはなかなかいかないんですよね〜 今回はラッキーでした
・あまり乗れないので、花粉だらけになってしまっているM6ちゃんを明日の朝、
 洗車(久しぶりの手洗い)してあげたいと考えている。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12512374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング