アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2024年03月21日

2024.3.21(木) 本日の売り買い実績報告

2024.3.21(木)


本日の売り買い実績を報告します


☆売り


・iシェアーズS&P500米国株ETF(1655) 568.1円(2人分)
・日産自動車(7201) 619.5円〜622.4円(2人分)
・日産自動車(7201) 619.7円(8300株)※ばば口座


 キャピタルゲイン 1,233,175円ゲット

 キャピタルゲイン 124,360円ゲット (ばば口座)


日産株、今日も値上がりしていたので、2人分売却しました


ばば口座で保有していた日産株も売却し、利確しました


iシェアーズS&P500米国株ETF(1655)←国内ETFですが、
購入してから、約1カ月半で、60万円程儲けが出ていましたので、
一旦利確してみました


米国株ただ今絶好調なので、多分また同じETF仕込むと思います


今度は前の時と違い、かなり多めに買って数円上がっただけでも
数十万円ゲットできるようにしておきたいと思います


S&P500は、たとえ〜ショックが起きて米国株が暴落したとしても、
数年後には元の株価よりも必ず上昇するのが過去のトレンドからハッキリ
しているので、あまり恐怖心なく投資できるのが良いですね


現物取引しかしていない私としては、下落相場ではできませんが、
今のような上昇相場であれば、数円上がって売る、数円上がって売る
を繰り返しているだけで、相当儲けられるような気がしています


例えば5万株買えれば、5円上がって売るだけで、25万円も儲けられます
(税引き前ですが)


そんなのを毎日のように繰り返していければ、FIRE(経済的な自立と
早期リタイア)のトライアル(ステップB)に移行できる日も近づくと
いうものですね〜


【過去ログ】↓↓
https://fanblogs.jp/riveredge/archive/1001/0(FIRE(経済的な自立と早期リタイア)のトライアル開始します!)
https://fanblogs.jp/riveredge/archive/1006/0(FIRE(経済的な自立と早期リタイア)のトライアル(ステップA)開始します!)






【今日のつぶやき】

・夕飯は、クリームシチュー。
・今日、いっぱい稼げたので、子供たちに還元(ボーナスという
 名目で1人1万円=8万円)しました。みんな大喜び!
・大谷翔平の通訳の人が野球賭博だかで、解雇されたってニュースで
 やっていてびっくりした。





【 ベンツ 純正 】 タイトリスト ラウンド トート バッグ ブラック ホワイト 黒 白 カートバッグ プレゼント に最適 メンズ レディース 男女兼用 ラウンドバッグ バック Titleist ゴルフ グッズ カバン コンペ 景品 メルセデス・ベンツ オリジナル アクセサリー

価格:8888円〜
(2024/3/22 00:13時点)
感想(31件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12480041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング