アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月14日

56?





どうしても欲しかったモデルとほとんど同じものがあった。

しかも56%オフ。

1足6000円を覚悟していたら、半分のお値段。

色違いで2足買ってしまった。

お小遣いで購入。
ピアス、がっぽり売らねば。モチベーションが上がったわ。
9AE1DA1C-26D8-4D08-AF43-DCD784B03648.jpeg8E39B8F5-69B3-452D-9BD5-E188CDAA7139.jpeg

2019年09月11日

すきに?

C262F527-D0BB-4ED4-B10B-6234480CD6C5.jpeg



集中してるすきに、コーンスープつくろ。
99888CB2-9222-41BD-9D9E-AE2373EB1944.jpeg

2019年09月08日

ロス?





あなたの番です。

最終回!あー、もう来週からないのか。

ドラマでこんなにもロスになったことがないかもな。

寝られるかわからないけど寝てみます。おやすみなさい。

F1FD1AFD-5FCC-482C-941C-849275F7C6ED.png

合わせて?





今日の夕飯はお母さんのチキンカツ。

合わせるのにカレーパンの具を作りたいと思い立ち、人参と玉ねぎをカット。

炒めて、薄切り肉を粗くみじん切り。

具が完成。

よしよし、カツと合わせて食べよう。

0CB6E5DF-61A7-4476-812B-00CA7BA5438E.jpeg

旦那と?






おちびを起こす前に、私も旦那でおやつ。昨日の夜に食べたカステラと、豆乳シフォン。北海道展で買ってたもの。

おおっ、こんなのあったの?

旦那と隣でおやつ。

んーん、どっちもまた5702513A-F8B2-4251-B70E-357126768B1F.jpeg雰囲気が違って美味しい。

さて、また夜に向けてパワーチャージだ。

2019年08月30日

おはようございます





おはようございます。

今朝のパパごはんはビビンバプレート。
今日も元気に行ってらっしゃい^_^
834B5586-CFD8-4C63-B9D7-94F113C52A48.jpeg

2019年08月27日

わたしごはん





今日のお昼ご飯は鶏の味噌漬け。

味噌汁やらなんやらでもりもり。

ごちそうさまでした。

お昼ご飯の後はおやつ。
昨日買ってきたアレ、またしないといけないのね。仕方ないね。

B8608A30-92C0-4217-8170-07EA4FE67E78.jpeg

2019年08月26日

おやすみなさい





夕飯に食べた、ご飯にかけた辛めのカレー。胃が張って張って。

今だに胃が胸の高さ並みに張ってる。夕飯食べたの6じなのに。相当だな。

あしたのパパ弁。

困った時のキノコだし。これに決めました。

おやすみなさい。
93AB40F8-5CBF-4DA7-AC8A-44F85F77BA58.jpeg

2019年08月25日

一服?





出来立てうまーい、とばかりにみんなでばくばく。

全部で9個。なかなか作ったわ。

パパも免許センターから無事帰還。

パパ遊ぼー、3人とも2階へ。

1階のリビングは閑散としてしずか。

抹茶ラテで一服しよかな。
43E68614-1EA5-43DB-B6AB-818030A1E665.jpeg

2019年08月24日

3割引?





ATMがてら立ち寄ったスーパー。

あらっ。ハーゲンダッツが3割引!

うーーーーん。
52F7BCE3-D9B6-4FF6-8FF5-49CC30615AD0.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。