アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月09日

元気に?





おちび、今日も元気に登園しました。

わたしはまた朝から歯医者さん。

その前に面倒なひと仕事をしましょう。D6DBD4F3-3175-4E95-BB9E-0971F9388E60.jpeg
posted by りーたい at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

2019年12月08日

寒いのに?





帰りみち。コンビニでホットの飲み物。
子供達はアイス。この寒いのにね。元気だね。

63DDBA2B-BC83-4CE2-8F35-8ADF026245D7.jpeg
posted by りーたい at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

2019年12月04日

星?





15分ほどほっといてもまだ書いてる。よっぽど気に入ったのね。

ままー、みてー、ほしかけたよ。

星?見せてー

ん?1本足りない?
いい感じだけどさ、もう一本足してみたらもっといいかもだよー、やってみるー?

やーだ。これがかっこいいの。

そっか。オリジナルなのかな。
そのうちわかるかな。

これはこれでかっこいいね。
E8D51716-5154-4532-83E0-D64D873B5B6A.jpeg
posted by りーたい at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

気になる?





けさのおちび。

今日のお給食が何か気になるらしい。

みどりのかみー、みせてみせて。

お便りをクリップでまとめて壁にかけているのだが、クリップごと丸ごと壁からとってBECAE846-FFC2-44E8-A514-763B15F50DC7.jpeg見せてあげた。

このえ、おめめついてるー、かわいー

挿絵が気に入ったみたい。

空いてるところにお絵描き。

字のとこには書かないでねー

はーい。

なんでもないところに好きなものを発見。子供はわからんもんだ。ほほぅ。
posted by りーたい at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

2019年12月03日

今からー?





長男がなかなか帰ってこない。

先に帰宅した次男にも、サッカーすることを伝えたので必死で宿題をこなす。

当の本人長男は、そもそも学校を出た時間が予定より遅くなったらしく帰宅時点で4時半目前。

もー、サッカーしたかったのにー、宿題これからだしー、、、
駄々をこね出した。

もうお家で遊ぶにしようかと、みんなで絵本を読み出した。

かなり和んでいい雰囲気だった。
もう絵本で夕飯まで暮らそうとしていた。

アーーーーーッ、大変。
どしたの?

神社いかないと!
今から?

サッカーしたくなってきた!

そうかー、5時まであと20分。行くか?

おれもいくー
おちびも?じゃー行くか。

長男はダラダラ宿題をしたせいでまだ終わっていない。

次男とおちびと私でいきましょう。

神社は紅葉がまだまだきれい。
EEACA5D4-8F99-474D-A9D7-82942035E157.jpeg
posted by りーたい at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

2019年12月02日

ママはどれ?





お風呂を沸かしている間、おちびがクリスマスのカタログを見てる。

ママはどれもらうの?

ん?ママももらっていいの?

いいよ、サンタさんにおてがみかけばいいんだよ。わかった?

もらいたいけどさ、大人はもらえないんだわね。

そうなの?パパも?おれはもらうけどねー

そだね。そろそろ決めといてね。
D7603B55-F03D-416A-A4F8-9643292D8E33.jpeg
posted by りーたい at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

上達?





味噌汁をワクワク作っていたら、おちびが帰宅。

おやつを食べたら、坂道を作る遊びを始めた。

ほほぅ、なかなか上達したね。
F3577D12-2D6C-4A9F-A0FE-B9C3E84E34BA.jpeg
posted by りーたい at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

新作?





新作ピアスのパーツ。
早々届いていたのに、新作を作るところに至らず。

やっとこさ、作れそう。イメージワクワク。
C91B9DD1-147C-43AF-874A-F20280420629.jpeg
posted by りーたい at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

けさのおちび





けさのおちび。

昨日から12月。
今月は遅い時間のバスルート。
のんびり朝ごはん。のんびりテレビ見てからの出発。

あーあ、あめだね。おそとであそべないね。やだな。

そだね。でも雨には勝てないね。お部屋で楽しんでおいで。

いってらっしゃい。
6605F8B4-0DF6-4933-A3B4-7D67F9851DAE.jpeg
posted by りーたい at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

おはようございます





おはようございます。

今日は朝からフレンチトースト。
次男が全部平らげた。
出来立て美味しいもんね。
5BE33FB3-5089-4899-9C47-B73B306E3F2B.jpeg
posted by りーたい at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。