アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年09月02日
アクアを買います!
こんばんは。
Lです。

本日は記録すべき日としてここに記そうと思います。
わたくし、アクアを買います。
トヨタ、ハイブリットカーのアクアです。

プロフィールみていただくとおわかりかと思いますが、これまでの愛車はVitz君でした。
シルバーでフルエアロとスポーツグリルの愛すべきはじめてのマイカーでした。

春先、補助金などもあり買い換えようかと悩みながらも愛着から離せず、ずっといようと思ったのでした。

そんなおり、まさかの事故により、運転席側にダメージを負ってしまいました。
運転席が開かなかったときに思った以上の衝撃を受けました。

そして、
当然のように修理しようという頭しかなかったのですが、買い換えるという選択肢を知りました。
車両保険です。
すごくきれいで自信はありますが、正直もう距離も7万キロ超で事故車、下取りはないに等しいでしょう。




以前悩んだ時もそうでしたが、今回もいちおう上記にも確認しましたし。
すぐ査定してくれるので便利です。

そして、悩みに悩んだ末、アクアを買います。

今まさに人気のクルマです。
納車は先になりますが今度は今まで以上に愛すべき車にしたいです。
納車したら写真いっぱい撮ってアップしたいと思います。

イメージはこんな感じです。
トヨタHPの3Dシミュレーションです。





Posted by at 21:00 | 愛車 アクア | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

はじめまして、こんにちワン。 株と為替でリスク管理を勉強中のLです。 3/11を機にリスクマネジメントに関してみんなで考えていきましょう。よろしくお願いいたします。
https://fanblogs.jp/riskmanagementj/index1_0.rdf
人気記事&リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。