アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

けい
リンク集
登録無料支援ツール豚の貯金箱

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月27日
仕事
仕事を探し始めました。
と、言ってももう8月から探しているので期間がだいぶたってますが、
今もまだ探してる状態です。

子供がいるのでなかなか条件が合わないのも原因の一つです。

どこに面接に行っても、子供が中学生になってから働いてはといわれて
断られます。
今は不景気で面接に来る人も多いので、もっと融通の利く人にしますといわれます。
うちは、同居してるのである程度は大丈夫ですと言っても、最終的には
子供がいるからといわれると・・・言い返せない。

そんな、日々が続き仕事探しを一旦中断しました。

そしたら、今度は医療事務を勉強していたところから、人員に空きがあるので
どうですか?と連絡がきました。
ただ、通勤が少し大変なので迷っていると毎日電話がかかってくるので
とりあえず、面接に行ってきちんと聞いてこようということにしました。

金曜日に面接に行き、結果はすぐに連絡しますとのことでした。
遅くても日曜日には連絡しますと言われたのですが、いまだ連絡なし。

電話がかかってきていたときから、時間が夜の9時とかであまり
家族には良い印象がありませんでした。
毎日、かけてきてすぐに欲しいというので面接も急に行くことになったのですが
いざ、面接に行くと連絡なし。

電話の度に、かけてくる人が違い勤務条件が人によってぜんぜん違ったり、、面接には担当の人がいないとのことで他の人が面接をしたりで・・・

向こうの条件に合わないにしても、連絡をすると言った以上、連絡をしてくれるべきだと
思います。

こういう場合は、自分から連絡するのでしょうか?

毎日、買い物に出かけるのも気がかりで家にひきこもってます。


Posted by けい at 13:45 | この記事のURL
2009年10月26日
FX
FX、始めるなら今!

↑をよく見かけます。
実際にFXって意味もよく分かってないのですが・・・。

されてる方、実際にどうですか?
初心者でも簡単に始められるものですか?
資金は?っていろいろと疑問もありますね。
私もチャレンジしようと思いつつ・・・。
ご意見を聞かせてください。

Posted by けい at 09:27 | この記事のURL
2009年10月16日
インフルエンザ
インフルエンザが流行して学級閉鎖が多くなってきました。
今は新型とA型が流行しているようです。

しかし、困ったことにまだかかっていない子供が店に行くといっぱいいる困った
でも、クラスでインフルエンザの人が出て休みになってるのだから自分も感染
してる可能性があるので、外出は控えるべきだと思うのですが・・・。
学校が休みになりゲームセンターやショッピングセンターに子供がいる光景が
すごく嫌な気分になる。
なぜ、休みにしてるのに遊んでる?
もし感染してたら、外に菌をばらまいてるって分からないのかなって思います。
うちの子供が学級閉鎖になっても感染のおそれがあるので、外出はさせないつもりです。

普段は昼間の買い物は大丈夫だろうと思いマスクなどはしてなかったのですが、
今はどこに行っても子供に出会うので怖くなってマスクをしてます。





アロマのスプレーをマスクにしてると気分がすこし安らぎます。
ちょっと、イライラしてる感じなので・・・落ち込み
そのうえ、感染予防にも役立ってくれるんですよ。
子供も臭いがあるほうがマスクをしてくれるんですよね笑顔

うちにも小学生の子供がいますが、今は学校で誰も感染してないので予防(手洗い、うがい、人込みにはマスク)が効果的に現れてる気がします。
それでも、インフルエンザの菌は感染するほどの威力があるのでしょうが・・・。
インフルエンザの流行する時期になるので更に怖いです。









Posted by けい at 20:52 | この記事のURL
2009年10月14日
コメント
ブログってよく知らなかったですねよ。
A8.netに登録して初めてブログってものを開設しました。
日記のように気軽に書こうと思って気軽に始めました。

いろいろな人からコメントをいただいたりして、今までにない体験でうれしいのですが、
これはどうやって返すのかなって疑問であって・・・。

来てくれた人のブログにいってその記事にコメントを入れるの??って感じで困ってます。
せっかく書いてくれた方にどう知らせていいのか分かってないもので落ち込み

コメントをいただくと、今後も頑張って更新しようって思います。

まだまだ、初心者でどうやってアフェリエイトやブログをやっていくのかわってないので
今後ともいろいろな人と触れて少しでも楽しいネットライフを送りたいなって思ってます。

Posted by けい at 09:32 | この記事のURL
2009年10月12日
わんこ
家にはミニチュアダックスが2匹います。
オス同士なので家ではよく喧嘩してます。
でも、外では仲良く散歩してるのでとても良いわんこに思われてます落ち込み

そんな2匹はいつもえさは取り合い。
1匹のときはあまり食べなかった犬も2匹になると取られるのが嫌なのか頑張って食べてる・・・。
おかげで、えさの消費がかなり多くなった感じです。





いろいろなものが手軽に買えるので便利だと思います。

実のところ私は犬を今まで飼ったことがなく、子供の要望で今回初めて犬を飼いました。
ほんと、いろいろと分からないことばかり。

興味がなかったので、犬の種類もいまだよく分かっていません悲しい

散歩で犬の会ったよと子供に言うと、「どんな犬」とよく質問をされますが
種類が分からないので、可愛い犬とか大きい犬とか言うと怒られます困った

もう少し、他の犬の種類を覚えないと散歩中に声をかけてくれた人にも恥ずかしいですね。

普通、犬の種類ってみんな知ってるものなのでしょうか?
やはり、関わりがないとあまり知らないと思ってしまいます。

Posted by けい at 14:40 | ペット | この記事のURL
2009年10月07日
牛丼
実は牛丼ってあまり食べる機会がなかったんですよね。
って、今となっては食べる機会が増えましたが落ち込み

と、いうのもまず近くに店がなった。これが一番の理由でした。
最近はいろいろな場所にあると思いますが・・・ってどんな田舎に住んでる?って話ですが・・・。

店ができると興味がありいろいろと食べにいってみました。
でも、松屋は近くに店舗がないんですよ。
すき家が一番、便利な場所にあると思うのは私だけでしょうか?

そんな、3つが通販で買えるってうれしいことです笑顔




牛丼と言っても味は違うんですよね。
みなさんはどこが好きですか?
私は松屋かな?でも、すき家も吉野家も捨てがたい。

買い置きしておけば、気分によって家で選べるのはいいことですよね。
お昼の私の楽しみですごはん

Posted by けい at 14:11 | この記事のURL
PR お勧め
FX、始めるなら今!

綺麗でいたい。

そんな望みを叶えてくれます。

体験者の声をお聞きください↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。