アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

けい
リンク集
登録無料支援ツール豚の貯金箱

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月16日
インフルエンザ
インフルエンザが流行して学級閉鎖が多くなってきました。
今は新型とA型が流行しているようです。

しかし、困ったことにまだかかっていない子供が店に行くといっぱいいる困った
でも、クラスでインフルエンザの人が出て休みになってるのだから自分も感染
してる可能性があるので、外出は控えるべきだと思うのですが・・・。
学校が休みになりゲームセンターやショッピングセンターに子供がいる光景が
すごく嫌な気分になる。
なぜ、休みにしてるのに遊んでる?
もし感染してたら、外に菌をばらまいてるって分からないのかなって思います。
うちの子供が学級閉鎖になっても感染のおそれがあるので、外出はさせないつもりです。

普段は昼間の買い物は大丈夫だろうと思いマスクなどはしてなかったのですが、
今はどこに行っても子供に出会うので怖くなってマスクをしてます。





アロマのスプレーをマスクにしてると気分がすこし安らぎます。
ちょっと、イライラしてる感じなので・・・落ち込み
そのうえ、感染予防にも役立ってくれるんですよ。
子供も臭いがあるほうがマスクをしてくれるんですよね笑顔

うちにも小学生の子供がいますが、今は学校で誰も感染してないので予防(手洗い、うがい、人込みにはマスク)が効果的に現れてる気がします。
それでも、インフルエンザの菌は感染するほどの威力があるのでしょうが・・・。
インフルエンザの流行する時期になるので更に怖いです。









Posted by けい at 20:52 | この記事のURL
PR お勧め
FX、始めるなら今!

綺麗でいたい。

そんな望みを叶えてくれます。

体験者の声をお聞きください↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。