2023年10月07日
家庭で簡単に受けられる性病検査!さくら検査研究所の郵送検査でプライバシーも守りながら健康管理をしましょう!
性病と聞くと、恥ずかしいと感じたり、不安になったりする方も多いかもしれません。
しかし、性病は誰でもかかる可能性がありますし、放置すると重大な合併症を引き起こすこともあります。
性病は早期発見・早期治療が大切です。
しかし、性病検査を受けるには、病院やクリニックに行かなければなりません。
そこで、人に見られたり、質問されたりするのが嫌だと思う方もいるでしょう。
また、仕事や家事などで忙しくて、時間が取れないという方もいるかもしれません。
そんな方におすすめなのが、さくら検査研究所の郵送検査です。
さくら検査研究所は、性病検査のエキスパートとして、高品質で信頼性の高い検査キットを提供しています。
さくら検査研究所の郵送検査では、以下のようなメリットがあります。
・家庭で簡単に検体採取ができます。
専用の検体採取キットを使って、自分で血液や尿を採取します。
採取方法はわかりやすい説明書に従って行えば大丈夫です。
・検体を郵送するだけで結果がわかります。
採取した検体を封筒に入れて、さくら検査研究所に送付します。
送付方法は追跡番号付きのレターパックで安心です。
・結果はオンラインで確認できます。
検体到着後、約1週間以内に結果がオンライン上で確認できます。
結果は個人情報保護のために暗号化されており、専用のIDとパスワードでしか見ることができません。
・結果に応じて相談や治療が受けられます。
結果が陽性だった場合は、さくら検査研究所の医師や看護師に電話やメールで相談できます。
必要に応じて、処方箋や紹介状を発行してくれます。
さくら検査研究所の郵送検査は、以下のような性病を検査できます。
・HIV(エイズ)
・梅毒
・クラミジア
・淋菌
・ヘルペス
・HPV(ヒトパピローマウイルス)
・B型肝炎
・C型肝炎
これらの性病は、無症候性や自覚症状が軽微な場合もあります。
そのため、自分では気づかないまま感染している可能性があります。
また、これらの性病は、性行為だけでなく、血液や母子感染などで伝播することもあります。
そのため、性的に活発な方だけでなく、以下のような方も検査を受けることをおすすめします。
・血液製剤や輸血を受けたことがある方
・タトゥーやピアスをしたことがある方
・過去に性病にかかったことがある方
・妊娠中や妊娠を希望する方
・性的パートナーの感染状況が不明な方
・定期的に検査を受けていない方
さくら検査研究所の料金は、検査項目やセットによって異なります。
一般的には、以下のような料金表になっています。
・8項目検査A(HIV、B型肝炎、C型肝炎、梅毒、クラミジア、淋菌、カンジダ、トリコモナス):14,050円
・8項目検査B(HIV、B型肝炎、C型肝炎、梅毒、クラミジア、淋菌、咽頭クラミジア、咽頭淋菌):14,050円
・6項目検査(HIV、B型肝炎、C型肝炎、梅毒、クラミジア、淋菌):12,100円
・4項目検査A(HIV、B型肝炎、C型肝炎、梅毒):9,900円
・4項目検査B(HIV、クラミジア、淋菌、カンジダ):9,900円
・4項目検査C(HIV、クラミジア、淋菌、咽頭クラミジア):9,900円
・お手軽検査(クラミジア・淋菌): 6,310円
さくら検査研究所の郵送検査は、自宅で気軽に受けられる性病検査です。
プライバシーも守りながら、自分の健康状態を確認できます。
性病は恥ずかしいことではありません。自分の体を大切にすることです。
さくら検査研究所の郵送検査で、安心して健康管理をしましょう!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12237100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック