アフィリエイト広告を利用しています
Amazon
人気記事ランキング
  1. 1. no img 【母の滴 臍帯100】では肌のハリ・ツヤは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!
  2. 2. 【生命の乳酸菌】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
  3. 3. no img 【腰椎コシビシベルト】では腰痛を解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
プロフィール
りなおさんの画像
りなお
娘二人をもつ健康に気を使っている?つもりのオヤジです。 日々健康や美容に関する商品を探すことを趣味にしている変わりものです(笑)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村
QRコード

2021年08月10日

【腰椎コシビシベルト】では腰痛を解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

年を取ると色々なところにガタがきてしまいます。
よく耳にするのが腰の痛みではないでしょうか。
痛みがあると歩くのも億劫になってしまいます。
そこで今回紹介したいのは、多くの方のお悩み腰痛対策!ベルトを巻いてワイヤーを引くだけ簡単【腰椎コシビシベルト】です。





日本で3,000万人いると推計されている腰痛。その原因は人によって様々ですが、慢性的に悩んでいる方も多いと思います。
腰痛対策を考えたり、いろいろ試してたりされている方も多いと思いますが、なかなか改善しないという方も多いのではないでしょうか?
腰痛の原因は、大きく分けて以下の2種類あります。
@特異性腰痛
A非特異性腰痛
特異性腰痛は、レントゲンなど病院や整骨院などでの検査によって原因が判明する症状のことです。
主に、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)、腰椎圧迫骨折などがあり、骨の感染症やがんの転移なども含みます。
非特異性腰痛は、レントゲンなどで検査を行っても原因を特定することができない症状のことを言います。
腰痛の約85%にあたる症状が、この非特異性腰痛に分類されます。
さらに、非特異性腰痛の原因には、「身体的影響」と「社会心理」の2つが考えられます。
身体的影響とは、運動不足や肥満など日常の生活が影響するもの、パソコン作業や肉体労働などによる同一の動作や姿勢が続く中で腰に負担がかかるものなどのことです。
一方、社会心理とは、物理的な負担ではなく、日常の生活の中での感情や気分の変化、考え方からくるストレス、悩みなどの影響によって、腰痛として症状が出るもののことです。
腰痛に悩んでいる人に多く見られる症状には、以下の3つがあります。
・腰の重みや張り
・腰の痛み
・腰の症状と足の痺れ
この3つの原因以外に、何もしていない状態でも腰が痛むという人は、高齢者の圧迫骨折やがんなどの病気などが原因の特異的腰痛の可能性が考えられるため、注意が必要です。
自分の腰痛の主な原因と症状が分かったら、次に解消するためにはどのような対策を行うと良いのでしょうか?
ここから腰痛を解消するための具体的な対策としておすすめなのが【腰椎コシビシベルト】です。
【腰椎コシビシベルト】は、ベルトを巻いてワイヤーを引っ張るだけで絞められる矯正ベルトの様なものです。
無理な力をかけることなくしっかりと巻け、姿勢を良くして腰の負担を軽減して腰痛を軽減してくれます。
三次元立体製法で織られており蒸れにくい構造で、動滑車をワイヤーで引っ張って締められ、マジックテープだけのタイプに比べると外れにくく、ぴったりと体系にあわせることができます
しかも日本の厚生労働省にあたる公的機関「FDAアメリカ医療機器認定証」取得商品なので、安心して使用できますよ。





【腰椎コシビシベルト】は、30代以上の腰痛ににお悩みのある方に使用してもらいたい商品ですが、次の項目に当てはまる方には特におすすめします。
・リモートワークで腰がなんとなく痛くてコルセットをお探しの方
・ドローイングダイエットをお考えの方
・骨盤補正を手軽に行いたい方

【腰椎コシビシベルト】を購入された方からは、
「立ち仕事でいつも腰痛に悩まされていたところでこちらを見つけて購入しました。
さっと装着できて締め付けも簡単に調整できて他製品に比べてもとても手軽だと感じました。
サポート感がとても良いので就寝時以外はだいたいつけるようにしてます。
効果についてはまだ使ってそんなに長くはないですが、立っていても座っても明らかに腰痛が緩和された気がします。
もう何年も寝起きから腰痛を感じていたのですが、これもかなり改善された気がします。
これまで何個か安物買って全然使い物にならずお金をドブに捨ててきてて、今回ちょっと奮発して買ったのですが、コスパはとても良いと思います。」
「20代の頃からヘリニアに悩まされております。
これまでの商品ではなかなか納得するものが無く半ば諦めていましたが、ワイヤータイプというポイントに惹かれ購入。腰全体を自分好みの引き締め度で調整出来るのでいいです。
これなら年老いた親にも軽い操作で簡単に装着出来るので安心です。プレゼント用に再購入しました。
化粧箱に入っており、説明書もあるのでそのまま送っても喜んでもらえると思います。
職場の皆にもすすめています。この商品に出会えて本当に良かったです!」
「テレビで見かけて気になり購入しました!
当方少しお腹が出ており、サイズ感が分からなく試しにMを購入しましたが大丈夫でした!(普段服はLサイズを購入)
締め付けが調整出来るので、1日目ですが無理なく始められました。
色の濃い服の下では付けれるので、お出かけの時にも活用したいです。
まだ購入してすぐなので、付け続けた時の効果の実感が楽しみです。」
など声が挙がっています。
効果の出方には個人差はありますが、使用された方の多くが効果に満足されているようです。

【腰椎コシビシベルト】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
アマゾンや楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないので購入後のサポートを受ける事ができません。
購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得ですよ。

日頃から腰痛に悩んでいたら【腰椎コシビシベルト】を手にして、痛みの無いスムーズな毎日を過ごしましょう!



posted by りなお at 19:00 | TrackBack(0) | 健康商品

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10864068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック