アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月25日

第2世代誕生へ・・・レオパ「アテナ」

第2世代といっても・・・。

次世代の誕生で「アテナ」の子供なら最高なんですけどね。。。
そんな事はあるわけはなく、次世代誕生準備は「イエコ」です。

イエコは孵化から一ヵ月ちょっとで「アテナ」にも「ゼウス」にも餌として最高の大きさに成長します。
しかし、その餌の期間は短くあっという間に「ゼウス」には食せない大きさになってしまいます。
イエコ20190725.01.jpg

現在はこんな感じで、餌を補充すると「イエコ」団子が形成されます(;^_^A
実際、これだけの数は消費できないので、老衰してもらうしかなくなりますが、孵化をさせる時期を確実にすれば「イエコ」を購入する事はなくなるでしょう。
レオパ「アテナ」20190724.02.jpg

産卵数を調整できなければ・・・。

現在の状態がそうですが、かなりの数がいますので成長するにつれて、餌の消費量が増加します。
そんな事は想像すればわかる事ですが、初めてでしたのでどこで産卵を止めれば良いかわかりませんでした。
こうなると「イエコ」を購入するのが安いか餌代が高くなるか?そんな感じになってきてます。

自分としては多少「イエコ」の餌代がかかっても良いのですが、減らせるものは減らせという人が・・・(;^_^A
まだまだ、「イエコ」の観察は続きそうです。
レオパ「アテナ」20190724.01.jpg



本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。




アロマディフューザーに関心がある方はこちらをCHECK!!
アロミック・フローはここが違う!














プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。