アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月11日

体重が7年前の記録になったり…

体重が7年前の痩せてはないけと、
太りゆく段階でもう見ることのない域の段階の
記録を打ち出しました!
ご飯とか水分補給とかすると、すぐに太るが。
朝イチの記録にたまになります。
一応、ダイエット食品とか色々やったからね…。
いまはただ単に夏バテなのか
食欲がないからです、痩せたのは。
1日二食食べれるかどうか…。
幸せです!
過食症だったからね。
死なない程度に食べてます。
たまこにいた頃より30キロ以上痩せたよ…。
あまり痩せたようには全然みえないが…ううう。二の腕は何をしたら減るのだろう…。
でも!お腹の肉がちょっぴり減ったかなね?
妊婦があまりに過ぎた腹だったからね。
水分病が主に改善されたので、
妊婦腹すぎたのが、だいぶ、ただのデブになったよ…。
水分病は女性だからまだしも、
男性だと笑えないね…。
知り合いには何人かいたけど。
やはりと言うか、テニスの間にがばがば水を飲んでいたよ…。
その方は太ってなくてお腹が出ていたから
本人が腹さえ出てなければイケている!
といっていたな…。
私は今のところはやっと臨月を越したより、臨月並みになって
胸のほうが高さをましてきたので
腹が物凄く目立つとまでいかなくなったよ。
普通に妊婦くらい。
あとは三キロくらい痩せればもういいのに…。
今は食べないと2日くらい食べないので、
でも2日くらい食べなくても体重あまり変わらないよ…。
今は…母に買ってもらった物とかを食べていましたが、
食べ物は一週間以上買ってない…(;_;)
まあ冷凍庫とカップ麺とかが3日分とかありそうだけど。
非常食も…あああっ!
今、Amazonでなんかお祭り日なんだっけ?
発電機を買いたい…!
今からAmazonみてこよ♪
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6461810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。