アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月30日

ガチョン

今日の夕飯はちらし寿司だ♪
と、昨日食べれなかった、
ちらし寿司を一階の冷蔵庫に取りに行こうとしたら、
あとかた姿もなかった。
沢山あった誰も食べて無さそうに見えた
フルーツの姿され
冷蔵庫の中は殆ど空…(;_;)
わたくしの、ちらし寿司…。
人に尋ねると後々、
冷蔵庫の残り物が処分がされなくなるかな?
と思ったので聞かずに我慢。
結構好きなちらし寿司…(;_;)
母に作って貰おう。
しかしこないだ母は友達との約束に
遅刻しそうだったからか
急いで私たちの夕飯を作ってくれたが…
リズミカルに…
めんどくさい♪
めんどくさい♪
と言いながら作っていたよ…。
美味しくなれ♪とか作りながら言う人とか漫画の中とかで見たことはあっても、
料理をメガテイブにぶちこむ人が自分の母とは衝撃だった!
でも美味しくて、父はもおかわりをしていた。
私は沢山は実家ではあまり食べれなかった。
昼も母の食事で一杯で…。
妹がケーキくれたのも食べれなくて。
いつもは一人で食べる時にはない
私の胃袋には合わない野菜が多いからかなあ?
でも今でも治ってない過食症なんだけどね。
夜中に起きて食べ物を手持ちとかバッグの中とかに
もっていかなかったので
夜中に起きなくて本当に良かったよ…(>_<)
夜中に食べると言うか、夜中が朝食に値するんでぃす。
基本的に二度寝はできないんだよね…。
夜中から活動しているので。
すべてを夜型に変えてもなんだけど、
精神科の病院が午前中だけなので
生きていくのは辛いなあ。
過食症のお腹空いたのは異常で
本当にあの日は寝ていて良かったよ。
実家から帰って、その日は17時にくらいに寝てしまったんだけど。
起きたらリバウンドで過食症でおにぎりを5個食べても足りなくて
午前中だらだら、胃薬をのんでまで食べていたよ…。
寝る前の夕飯とかもたべてなかったしね。一番に治って欲しい病は肥満とか過食症とかかなあ。
昨日、パニック障害は治ると人に聞いたし自分も治った経歴持つし。
肥満とかは父親を見ていると絶望的だ(>_<)
でも父は運動神経は悪くはない。
あと母曰くお祭り男だと。
20年くらい普通に思っていたものが
お祭り男だ!と思えたのは
コンビニ開店一番客を常に目指していたな…。
私が働いていたセブンイレブンでも。
どこで情報を得たのか知らんが、私のアパートの
近所のコンビニですら…。
それで、父はパチンコが好きなのかと思っていたが、
パチンコ屋さんでやっているイベントがただ単に好きだったことがわかった。
パチンコはしないのにパチンコ屋さんによるのが趣味らしいと聞いて
なにをしているんだとずっとなぞだったが。
なにも私がシャワー浴びて
どこにもでかけられそうもない格好をしているのに
パチンコ屋さんの出し物にいかされるはめになるとか。
父が二番目に好きな唐揚げ屋さんがくる
イベントの日で
300円でも推しなのに100円だから
娘を使ってもう1回行って2個ゲットせよと…。
娘はシャワーも浴びたしご飯も食べたし
パニック障害だから近所なんか出歩きたくないのに
唐揚げのために駆り出された…。
ちなみに焼き鳥の30円のイベントの時がすごく楽しみらしいですね…。
なんかあまりに熱く語り過ぎて運転に気をつけて!と
娘はパニック障害の症状が結構MAXに近かったです。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6424404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。