アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月31日

自信があるからオススメします!

今日で、2018年も終わりですね〜
なんて一年早いんだろう・・・
と、年々思うのは年齢を重ねているからだとつくづく思います

そんな今日

こちら
↓ ↓ ↓




今日は、大安ですので、お財布購入には良い日です
そして、買ってすぐに使うのではなくて

使い始めは、新月の日、もしくは一粒万倍日にしましょう〜


私は、これを買いましたよ^^

↓ ↓ ↓
開運「白蛇財布」


HP見ると何を買って良いのか種類がたくさんありますが、それは、自分がこれ!って思ったもので良いのですよ
自分の直感を信じて





とりあえず、良かった




12月31日(月曜日)

体重    61.4kg(±0)

体脂肪   33.4%


やっと孫の4歳の誕生日をお祝いできました!
昨日は、昼も
夜は孫が新幹線が通るお店に行きたいというので

回転寿司と
お昼も夜も外食でした

絶対に、体重増えてるよなあ・・・((^0^;))
と思いつつおそるおそる計測してみたらば

変わってませんでした〜

とりあえず、良かったです

でも、ランチの肉はともかく
夕飯の食べ過ぎは確実に体重増なので

気をつけないとです







参加してます^^
ポチっとお願いしまーす
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

2018年12月30日

お財布を新しくしませんか?

年内最後のお知らせでーす^^

あなたを幸せにする財布


お財布って誰しも持ってますよね
だからこそ、お財布は大事なのです

お財布1つ変えるだけで
幸せになっちゃうんですよ






年末に生まれた孫

12月30日(日曜日)

体重   61.4kg(+0.1kg)

体脂肪  33.4%

体重は、まあこんな感じですかね〜〜



それよりも、今日は孫の4歳の誕生日
うちの孫は、生まれる前から腸?の異常があり、生まれてすぐに手術でした
それから、2年間入院してました

3歳の誕生日を迎えるちょっと前
腸閉塞でまた入院してしまい

実は、孫はお誕生日を経験してません

なので、今日
やっと4歳ですが、誕生日をお祝いできます

一時、危ないといわれてた時もありましたが、なんとか無事に元気に成長してます!

2年の入院があったので、4歳ですが、からだつきは2歳児程度ですが、脳はそれほど問題がないので
沢山しゃべりますし、理解もできてます

ばあばは、娘の家にいきまーす^^v

あ・・・
体重^^;

830.png






参加してまーす
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

2018年12月29日

さっむーい

12月29日(土曜日)

体重      61.3kg(−0.2kg)


体脂肪     33.2%

なんか、ものすっごい寒波到来だそうで・・・

帰省される方や、雪国の方とか大変そうですね^^;

千葉市は、冷え込みこそありますけど、お天気は良い快晴な朝です

ただ、寒いとあまり動かないので、体重どうかと思ってましたが
すこしづつですけど、減傾向〜♪
嬉しいです

来年の抱負は60キロを切る!です!!






参加してまーす^^
ポチっとお願いします
↓↓ ↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

2018年12月28日

来年は金運がUP

来年はお財布を新しくしようかと思っています

お財布の寿命って3ねんぐらいなんです

汚い、古いお財布だと
お金さん逃げちゃいますよ^^

そこで、私が買いたいと思っているところはこちら

↓↓





私が入っているオンラインスクール

アメーバブログで書いてます
オンラインスクールなんですが

何を教えてくださるかというと

魔法学校なんです!

こっそり教えちゃいますw

気になる方は、見てくださいね^^








https://ameblo.jp/windbell-remedy/entry-12428779452.html

今年もあとわずか

12月28日(金曜日)


体重    61.5kg(±0)

体脂肪   33.4%


年の瀬ですよね〜

体重は、なんとか61キロ台で落ち着いてきました

年末年始でドカ食いこれは危険ですw

来年は、60キロをきりたいと思います







参加してまーす^^
ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

2018年12月27日

年末年始は

12月27日(木曜日)

体重    61.5kg(−0.4kg)

体脂肪   33.2%

良い感じで体重が落ちてます

このまま、すこしづつ落としたい今日この頃w

だけど、年末年始で

あちこち出かけたら・・・(^0^;)

気をつけまーす♪



参加してます^^
ポチっとお願いします
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

2018年12月26日

戻った〜

12月26日(水曜日)


体重   61.9kg(−0.5kg)

体脂肪  34%

クリスマスではやはり体重増えますねえ〜

でもでも、体が戻ろうとしているのか

それとも、調整がうまくいっているのか

とりあえず、61キロ台で落ち着いてきました

年内はたぶんこの体重維持してるでしょうね〜

来年は、60キロ切りたいな〜





参加してます^^
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。