アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年01月22日

東京九州フェリー

九州の旅で、このカーフェリーを使いました^^

東京九州フェリーです!


去年7月にできたばかりのピカピカのカーフェリーです!

横須賀→新門司まで、21時間です

だいたい、夜12時近くに出港して、翌日の夜9時ぐらいに着きます

なので、両方とも夜間走行なんですがね^^;(夜間走行は若干苦手w)


でも、この船ができてから、私は、九州の旅(車メンテも兼ねて)を決行できたので、ほんとにうれしかったです!

そして、無事に、8泊9日の旅から帰宅しました


ちょうど、ペット可のお部屋が往復で空いてたこともあり、両方ともこのお部屋を利用しましたが、最高でした!

ペット可の部屋は2部屋しかないので、時期的に寒かったこともあったりで閑散期的なものだったのか、泊まれて良かったですよ〜〜♪

そして、21時間の船旅でしたが、若干揺れましたが、酔い止め持って行ったので、全然大丈夫でした。

今の酔い止めは、酔ってから飲んでも効くというのもあって、揺れが若干あってなんとなく気持ち悪いな〜〜って時に飲むだけで、効くんですよ。


大洗→苫小牧のサンフラワーも好きですけど、私は、こっちの東京九州フェリーがお気に入りになりました〜〜!

また行きたいな〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11218819

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。