アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月06日

行ってきました沖縄

トータル9泊10日間の旅でした〜

なんかね、みなさん自粛される方が凄く多くてね、旅行=悪とか出かけること自体が悪いっていう感じ?なんでしょうかね〜

私はそんなの気にしてません!

なので、行ってきましたよ^^v

まずは、前泊で千葉駅近くに泊まり、その後千葉駅から電車にて空港に

羽田空港は閑散.というか、いつもの賑わいがありませんね、まあそうでしょうね〜w
で、沖縄本島那覇空港から

モノレールで牧志で降りてすぐのビジホそして、1階にレンタカーのタイムズがあるのでそこでレンタカーを借りました

翌日から瀬底島で7泊

いや〜〜7泊は多かったですねw

まあ、お天気も良くて、見たかった沖縄の桜も見れたし、沖縄の宿(知り合い)との交流も楽しかったし、誰もいない海でぼ〜〜〜ってしてたりね

幸い、美ら海水族館は営業してましたが、夜時短営業、またはお休みだったり、観光地も営業してなかったりで、ほんと
寂しい感じでしたね

で、最終日の泊まりはまた同じ那覇のビジホで、レンタカーを返却してからのビジホ1泊
なので、このビジホには軽2回泊まったんですが、まさかの値段が凄く違ったのに驚きでした^^;

で、那覇空港から普通に乗る飛行機が、減便で早くなり(14時台が12時55分発)で、普通に乗れるかと思いきや、まさかのタイヤの不具合にて、結局欠航となり

JALからANAに乗り換えすることになり

結局減便した14時台の飛行機で無事羽田に戻ってきましたよ


そこから、電車で千葉に帰宅し、家までのバス待ちがまあ、寒かった!!!

ユニクロの小さくなるダウンを着たんですが、寒すぎでした

だって、沖縄と千葉10度程度、差がありますしね〜

結局、普通に旅行できましたよ
まあ、沖縄が私が行くちょい前に緊急時代宣言が出たのが残念ではありましたが、人少なくて
逆に良かったかな〜って感じでした
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10522421

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。