アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
みそのあきこさんの画像
みそのあきこ
いつもRick Rackをご利用くださっているみなさま、ありがとうございます。こちらのブログでは「今週のRick Rack」とは別に、わたしの視点でソーイングのことを語りたいなと思っています。 ソーイングのこと以外にも最近気になることなどもお伝えしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
ファン
日別アーカイブ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年11月20日

あったかマスク


おかげさまで大人気

正直言うとこんなにご注文が殺到するって
思っていませんでした。


わたしは普段「殺到」という言葉は使いません。

注文がめっちゃくちゃ多くても「ご注文集中」という言葉を使っています。


小さな違いだけど、この違い、わかっていただけますか?

自分で自分のお店のことまるで大人気みたいにいうのは
恥ずかしいじゃないですか。普通殺到なんてつかわないじゃないですか。

でも今日はそんなわたしがあえて「殺到」を使いました。

もしかしたら初めてかも。

そんくらい「殺到」でした。


あったかマスクに使うあったかマスクひも。

これがまた良いんですよ。
買った人正解です。

全然耳が痛くならない。
洗濯してもヨレヨレにならない。


ちなみにね。

このひもには正確には裏表があります。
ま、どっちでも使えるからどっちでもいいんです。
好みで使い分ければいいです。

いいんですけど、表側は光沢感があって
ちょっとキラリンという感じ。

IMG-0653.jpg


せっかくならマットな感じのほうが
冬生地には合うかなと思って
わたしはキラリンじゃない方、裏側をあえて表にして
使ってます。

でもどっちでもいいですよ。
どっちで作っても耳は痛くないから大丈夫。

このひもが妙に気に入ったので
もっとなにか使えないかなあ。

というわけで少し太いタイプを使って
あれこれアイディアを練っています。

IMG-0651.jpg



これは!とひらめくのは
だいたい湯舟につかっているときなので
今夜もまったりお風呂で温まろう

我慢の三連休と言ってますから
お風呂三昧の週末にしよう!と思います。


いっぱいひらめいて
来週も良いお仕事ができるといいなと思っています。












【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。