アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年03月12日

いい笑顔を見せると良い人がどんどん寄ってくる





大切な恋人のために、どんなちいさな事でも「おいしいよ」や「うまくいかなかったよ」とそのときの感情を正直に口に出す初めのころの感情を付き合い続けていても覚えている事が重要である。

「浮気する甲斐性もないくせに、いきがるのはやめてよ!」こんな憎まれ口を彼氏に向かって口に出すと、罵られた彼氏は「言ったな!誰とでも浮気してやるよ!」と自分の心の中でケツをまくる。

誰もあっさりできるマル秘テクニック。容易な事にそれは「笑顔」です。いい笑顔を見せると、1次々と人が寄ってくる、2素敵に見える、3口説きやすい雰囲気がでる時が多い。

恋をしているときには、ずいぶん近くに、なのにどんなに夢見ても自分には届かないつかみきれないほどの幸せがあるように思う。それだけでなくその幸せは、唯一の言葉、人つの微笑にのみ震える。

自分のなかの愛をスマートに何としてでも伝えようとか、あなたの女性への感情を言葉でわかってもらえなければなんて、身構える必要などない。熱い感情のあなたの体全体で表しているのが本当の愛の告白そのものだ!

最新の女性の心理学として女性の間で評判になっている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛不器用革命”を夢見るすべての日本人女子に馴染む、有効的・健康的な女性の心理学となります。

触れ合うためのテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージすごく効くよ!」こんな風に好きな人の手をさらっとマッサージしてあげてみましょう。二人の恋愛がスタートし始める事もあります。

あなたの愛を如才なくなんとか伝えようとか、君の愛する人への感情を言葉で伝えなければなんて、固く考える必要はない。自分の全身が本当の愛の告白といえる。

普通に、結果を出せるマル秘テクニック。それは「笑顔」なのだ。あなたの笑顔を向ければ、1どんどん異性が寄ってくる、2かわいい人に見える、3話しやすい空気がでるというわけ。

ペットの今話題で、相手の自信マンマンの部分を確認する事が可能なのだ。ペットは飼い主に似る事が多いもので、飼い主にとっては、いつも一緒のペットは飼っているその人の姿を映す鏡のような存在という意外な結果と言う事。
posted by renai76 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3405227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック