アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年03月11日

よく知られた実証済みの女性の心理ですから





「よく当たる運勢占いによると、私とあなたは相性抜群なんだって!」と伝えてみよう!前向きな結果を声にして確認する事で「自分たちはきっと相性がいい」という希望がかなうという感情にさせる効き目が予測できてしまう。

「浮気する度胸もないくせに、大きな口叩かないでよ」これほどの辱める言葉を彼に叫ぶと、言われた彼氏は「そこまで言うならほかの女とできてやるよ!」と言葉には出さずに覚悟を決める。

迷惑にならないようくしゃみを手で覆い隠して、静かにしようとするような人はコケティッシュと言う事。それほどまで空気を読んで、動いている人は、ほかの人にやさしさが伝わるので、誰からもモテる。

二人が顔を見る回数を増やせば、男の人はあなたをより好きだと感じるようになる。よく知られた実証済みの女性の心理学で知られた現象と言う事。短い朝のあいさつだけでも、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!

ギブアンドテイクの関係の二人は長続きすると見込む事ができる。たいていの人は「一人だけが心理的に言えば報酬を得ている状態はさけたい」とする時が少なくない。つまり、「与えられたら返したくなる」と言う事である。

日常的にコミュニケーションを取った人物がこれっぽっちも好きな俳優にちっとも似ていなかったりちりほども異なる年代、それか、好きにならない性別であっても、そうした出会いを確保しておく事を意識してみて下さい。

彼女に触れるワザ!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージ感情いいと思うよ!」なんて言いつつ意中の人の手を取って、さらっとマッサージしてあげるのも効果的。突然恋愛がすべりだす事があるかもしれません。

たとえばカフェでコーヒーを飲みながら、「お店の中の人たちに私たちって、どう見えるかな」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。このような突然の質問をされてしまった彼氏は、狼狽するんじゃないかな。

ハートを射止めたい人に告白するときは親しくなりたい理由づけが重要。「〜だから、告白しました」というふうな好きになった理由を明らかにして伝えれば、ぐんと説得力、もう一つ真実性が増すからです。

人にとって恋愛とは、孤立した人間が天涯孤独な寂しさを解消しようとする営みであり、と言う事では愛は現実の社会の中で、殊更幸福に過ごすためのかけがえのない技です。
posted by renai76 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3399454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック