アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年03月09日

急激に相手をラブラブにさせられるせいで





異性が病気やけがでしんどいときこそ誠実な感情でかけたフレーズや気遣っている事を知らせると、急激に相手をラブラブにさせられるせいで、好都合である。

女性は身体的な特徴へのいいねという賛辞は求めてはいないのだ。その点よりも、ほんのわずかな変化、よくしようとしている点をスマートに笑顔で迎えられると女性はしっかり見てくれてうれしくなる事が多い。

よく聞く、一目惚れというのは「あなたの最高の実在しないイメージに惚れている」現象の時が多い。違う言い方をすれば「イメージの投影」という心の動き!

鏡をよく眺めているような人は自分に自信がないと言う事もあるから、そういう人がいたら自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と不安を取り除いてあげましょう。

顔を見る回数を増やす事によって男の人は貴方をこれまで以上に好きになっていく。科学的に実証済みの女性の心理学の理論と言う事。「おはよう」のあいさつで、1日1回だけは、互いに目を見つめあおう

何を隠そう恋愛には相思相愛になれる確固たる方程式が認知されている様だ。異性の前では赤面してしまうという人でも、確かな恋愛テクを知れば、出会いを増加し、人りでに相手と意思疎通がはかれるようになります。

多くは居所の数メートル以内に恋人がいる。あなたの会社や日々よくいくお店など普段の数メートル以内をよく見て、意中の人に告白する事!

どうしても初デートで女性をラブラブにしたいなら、レストランのチョイスに重点を置かなくてはならない。モノにしたい女性が満足げにいいと言ってくれたら、自分を認めてくれたメッセージそのものであると思ってもいい。

キスしている時間がなんだか短いと思ったらあなたに興味がなくなった事の裏付けかも?!口ではごまかせても、ウソをつけないのが体。ウソかな?と思ったら恐る恐る質問してみたほうがいい。

恋愛しているとき、たとえ取るに足らないような事でも「ありがたい」や「迷惑をかけた」とそのときの感情を確実に口に出す新鮮な心を絶対にずっと持ち続ける事が秘訣である。
posted by renai76 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3391878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック