すなわち拒否的な、それ以外だと謙遜した性質が、その人の惹きつける力を高めるという事実。反対に、軽々と相手の誘いにのるようでは、異性に対するとても魅力的を減らしてしまう。
どうしても初めてのデートで女性を口説き落としたいなら、レストランのチョイスに注意点がある事を忘れるな。惚れさせたい女性が機嫌よく気に入ってくれるようであれば、自分を気に入ってくれた成功のメッセージと考えてもよい。
口説きたい人につぎ込んだり(金銭的、心も、時間であっても)すれば女は相手を好きになる事が少なくない。それどころか、無理やり好きにならざるを得なくなる。
例えるなら結婚前提のお付き合いのような長い期間彼女にモテたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実なうえに信頼もおけるもう人つ相手への思いやりもあるそんな父親のような男性になる事を目標に。そんな男性は結婚できるに違いない。
悪童(悪たれ少年)理論について。いつもはやさしさに欠け、絶えずパートナーををがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせる優しい言葉にその男の恋人は感激してしまうと言う事。
「全く出会いがないのだ」などと悲しがっている人は、実のところ出会いがない事などあるわけがなく、出会いがないと弁解する事で恋愛する事に対して及び腰になっていると言う事も、否定できないでしょうね。
意中の人の“恋人の存在”を目立たないようはっきりさせる事ができる手順を紹介します。1デート(買い物とか)に連れ出してみる。他は2いやらしくなく「いつも特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみるのがベスト。
どれもこれも素晴らしい恋愛の中には子に向けるような愛があった。真の女性としての素質を備えた女たちが常に男性の力強さを好ましく感じるのは、男の弱い部分を感じているからなのだ。
男の愛には言葉よりも沈黙が存在する恋愛中の男が大切な彼女に二人きりで語りかけるとき、女は話声ではなく沈黙に惹かれている事ばかり。
ムードに頼らないと女性を誘う事ができない、そんな男はいわゆる“男性性”がたりない。いわゆる“男性性”が強ければムードが少なくてもどんどん攻められるし、女性の方からこちらに寄ってくる。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image