アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月31日

【チャップアップ】お肌と同じ、髪にも美容液が必要です!

chapup2.png


髪にも美容液が必要なのを知っていますか?

お肌と同じように髪の毛もきちんとケアをしてあげましょう。

今日ご紹介するのは「チャップアップヘアオイル」です!

どんなヘアオイルなのでしょうか?

    




チャップアップヘアオイル


1.髪の毛がチリチリになる原因


髪の毛の一本一本の表面はキューティクルといってうろこ状のような表面になっています。

キューティクルの成分はタンパク質です。

このキューティクルはパーマをした後や、紫外線を浴びると弱くなりはがれやすくなってしまいます。

実は、それが髪の毛がチリチリになって落ち着きのない髪になってしまう原因なのです!

また、ブラッシングやシャンプーの回数が多すぎてもキューティクルが傷みはがれる原因となりますので注意が必要です。

2.髪の毛を守るためにできること


それは、キューティクルをケアすることです。

髪の毛がつやつやな人はこのキューティクルがきちんと保たれているのです。

そこで!「チャップアップヘアオイル」が活躍します!

「チャップアップヘアオイル」をオススメする7つの理由は・・・?

理由その1・・・オーガニック成分配合で頭皮を健康に保ちます


アルガンオイル、ヤシ油、ホホバオイル、オリーブ油といったオーガニックエキス4種類を配合しています。

頭皮トラブルになりにくい天然成分で作られているので、どなたでもお使いいただけます!

理由その2・・・ビオルチアヘアオイルが髪に潤いと保湿を与えます


20種類の美容成分を配合した髪の美容液ともいえるビオルチアヘアオイルが入っています。

これが髪に潤いと保湿成分をたっぷり与え、内側からコンディションを整えるのです。

理由その3・・・ピュアオイルが髪をコーティングします


12種類のピュアオイルコーティング成分を配合しています。

髪の1本1本をコーティングすることで、紫外線や摩擦、乾燥などのストレスから髪を守ります。

さらに水分の蒸発や入り込みも防ぐので、髪の水分量を適切に保ち、うねり防止にも役立ちます。

chapup.png





ヘア美容液



理由その4・・・ドライヤーの熱からキューティクルを守ります


ビオルチアヘアオイルはヒートアクション成分を配合しています。

ドライヤーの熱により成分が毛髪に吸収され、キューティクルのめくれ上がりを防ぎます。

また、毛髪に吸収されることで毛髪補修効果を持続させます。

髪内部へ保湿成分を浸透させ、ハリ・コシ、手触りの良さやカラーリングの維持にも繋がります。

理由その5・・・紫外線から髪をガードします


紫外線はキューティクルを損傷させます。

損傷が進むと小さな摩擦で剥がれやすくなり、髪の内部までダメージが進行してしまいます。

そのため美しい髪を保つには紫外線対策が欠かせません。

ビオルチアヘアオイルはUV-A、UV-Bから髪を守るのでキューティクルに負担をかけないのです。

理由その6・・・ノンシリコン、でもつややかな髪にします


ビオルチアヘアオイルはノンシリコンだから仕上がりは驚くほど軽やか。

そしてしっかりまとまります。

また、シリコーンと同等以上のツヤと指通りを実現。

オイル使用後は手を洗わなくても大丈夫なほどベタつきません。

髪に不要な成分は入っていないので、髪の美容液として、毎日お使いいただけます。




公式サイト



理由その7・・・気品あるフルーティーローズの香り!


フレッシュなみずみずしさと華やかさを併せ持つエレガントな香りに包まれて、まるでエステティックサロンでケアを受けているような贅沢な使い心地を実感できます。

chapup3.png

お肌に美容液が必要であるように、髪にも美容液を補給してあげましょう。

最近、まとまりがない、パサつく、髪に元気がない・・・と感じたら、

ノンシリコンオーガニックヘアオイルの「チャップアップヘアオイル」で髪をよみがえらせましょう。

気になった方は今すぐこちらからチェック!
↓ ↓ ↓



チャップアップヘアオイル

2020年10月21日

【MEDULLA】世界に一つだけの自分だけのシャンプーがつくれます!

medulla1.png


今まで一度も自分にびったり合ったシャンプーに出会っていない、という方。

今までどのシャンプーも期待と違った・・・という方。

どれを使ってみても「これだ!」と納得できなかった、という方。

今日ご紹介する「MEDULLA(メデュラ)」シャンプーを一度お試しいただくことをオススメします!



【日本初】あなたの為だけに作る世界に一つのシャンプー&リペア[MEDULLA]


    

これからオススメする理由をご説明します!

オススメする理由その1・・・オーダーメイドで自分だけのシャンプーが手に入ります!


「シャンプーがオーダーメイドできること」これが「MEDULLA」の最大の特徴です!

他のシャンプーでは実現できませんが、「MEDULLA」なら「あなただけの」ために処方された

シャンプーで毎日髪を洗うことができるのです!

なぜそんなことが実現するのでしょうか?

ナチュラルビューティ先生教えてください!

answer.png

STEP - 1 オンラインから自分の髪の状態などの質問に答えます


質問はたったの9つです。

質問にこたえた後は、ご自分の好きなシャンプーカラーと香りを選んでいただきます!

madullascent.png


STEP - 2 処方に基づいてラボで一本一本てづくりします!


専門家によって選ばれた成分を「MEDULLA」独自の技術でカスタムブレンドします。

できたシャンプーはシリアルナンバーにより一本ずつ管理します。

このような品質の徹底管理も「MEDULLA」の特徴でお客様へ安心信頼をお届けすることにつながっています。

lab.png




MEDULLA-メデュラ-


STEP - 3 専用のシャンプーをご自宅にお届けします!


ニックネーム入りのシャンプーとリペアが1〜2週間でお手元に届けられます!

自分だけのオリジナルシャンプー生活の始まりです!

madulla2.png

オススメする理由その2・・・お肌に負担をかけない成分です!


シャンプーは11種類の自然由来成分を皆様の髪の悩みに合わせて配合します。

medulla.png


リペアは髪の内側と外側からサポートする美容成分を皆様の髪の悩みに合わせて配合します。

medulla2.png




【日本初】私専用シャンプー&リペア[MEDULLA]


オススメする理由その3・・・ご購入後もヘアケアサポートが続けられます!


購入時にはあなただけに合ったシャンプーのし方やヘアケア方法などのアドバイスの処方カードが渡されます。

その後も、ご利用についてのフィードバックをおくることができます。

もし、髪の悩みやご要望、色や香りを変えたいなどリクエストがあればお応えします。

helpdesk.png


最後に実際に利用した方々からも喜びの声があります!

madullareview.png

いかがでしょうか。

今まで試してみなかったことを試してみるのは少し勇気がいるかもしれません。

でも、その行動が何かの変化に結びつくはずです。

今までヘアケアについて悩んでいる方、

ぜひ、「MEDULLA」のオーダーメイドシャンプーをご利用することをオススメいたします!

ご興味を持った方は今すぐこちらからチェック!
(*数に限りがありますのでお早めにどうぞ!)

↓ ↓ ↓



【日本初】カスタマイズシャンプー&リペア[メデュラ]

【日本初】あなたの為だけに作る世界に一つのシャンプー&リペア[MEDULLA]


2020年10月13日

【スーナ バイオショット】使うだけで黒い髪に変えていくヘアケア





このようなことはありませんか?

最近、白髪が見え始めたけど染めるのはちょっと気が引ける・・・

年齢とともに髪にハリとコシが減ってきた・・・

お肌にやさしくて安心安全なヘアケアが欲しい・・・

そんなご要望に応えてくれるヘアケアがありました!

今日ご紹介するのは・・・「SUNABIOSHOT(スーナバイオショット)」です!




頭皮のスカルプエッセンス SUNA BIOSHOT PREMIUM


suna2.png


「SUNABIOSHOT」の特徴について知りたいかたは読み進めてください!

特徴・・・その1


黒髪力をアップする植物成分を配合しています!

その植物は「タラタンニン」の実です。

suna3.png

「タラタンニン」に含まれるポリフェノールはメラニンの生成を促進する

という学術論文も発表されました!

数ある植物成分が配合されているヘアケアの中で「タラタンニン」が使われているのは

「SUNABIOSHOT」だけです!

特徴・・・その2


植物成分をナノ化して毛根の奥までおくります!

これが髪をハリとコシのある状態に導く秘密なのです!

suna4.png

suna5.png





豊かな美髪へ導く5つの植物成分を配合 スーナバイオショット

特徴・・・その3


頭皮に負担をかけない無添加です!

「シリコン、 合成界面活性剤、 鉱物油、 合成香料、 合成着色料、 防腐剤、 合成保存料」がフリー

なので頭皮に負担をかけずにヘアケアできます。

「SUNABIOSHOT」を利用した方々のフィードバックはこちらです!
suna8.png


嬉しい声もたくさん届いています!
suna review2.png

suna review6.png


いかがでしょうか。

今からではもう遅い・・・とあきらめてはいないで、

今だからこそ髪のエイジングケアを始めましょう!

気になった方はこちらからご購入いただけます!
↓ ↓ ↓



SUNA BIOSHOT 新PREMIUMシリーズキャンペーン実施中




SUNA BIOSHOT 世界初 髪のエイジングケア


〜*〜* 楽天からもご購入いただけます!*〜*〜

染めない白髪ケアSUNAスカルプエッセンスダブルブラック:スーナバイオショット SUNABIOSHOT

価格:5,500円
(2020/10/13 19:27時点)
感想(14件)



[500円off]公式SUNA BIOSHOT SHAMPOO PREMIUM 300ml スーナバイオショットシャンプープレミアム

価格:2,750円
(2020/10/13 19:27時点)
感想(1件)



[500円off]公式SUNA BIOSHOT TREATMENTPREMIUM 200g スーナバイオショット・トリートメントプレミアム:ノンシリコン

価格:2,750円
(2020/10/13 19:28時点)


2020年10月12日

【シンスボーテ オーガニックヘアケアセット】「原料」「使い心地」「優しさ」にこだわったシャンプー

since2.png


年齢とともに髪の悩みが気になりませんか・・・?

お肌とともに髪も年をとってきます。

そして髪に元気がないのを年齢のせいにしている方が多いと思います。

実は!髪の悩みは頭皮の「汚れ」がきちんと落ちていないことが

関係していることを知っていましたか?

「シンスボーテ」は髪が成長することをさまたげている汚れに注目し

しっかり洗い落とし、頭皮に栄養を与えるシャンプーです。

今日は「シンスボーテ」のご紹介です!






まずは、「シンスボーテ」シャンプーの特徴から!
「シンスボーテ」の特徴・・・その1


毛穴の汚れをスッキリ洗い落とします!

その秘密は、「コメヌカエキス」と「アミノ酸系洗浄成分」の洗浄力が毛穴にたまった汚れをすっきり洗浄してくれるのです!
そして、「ユーカリエキス」が血行を促進してくれます。

since5.png


「シンスボーテ」の特徴・・・その2


ボリューム感をアップします!

ポリフェノール誘導体をたっぷり配合していますので、キューティクルを補修しハリコシのある髪に導きます。

「シンスボーテ」の特徴・・・その3


黒髪に効果があるとされる植物エキスを配合しています!

「アシタバエキス」や「ザクロエキス」が髪と頭皮をすこやかに保ちます。

since6.png


以外にもザクロが育毛に関係があったということをご存知でしょうか?!

ザクロにはエストロゲンという成分が含まれていて、エストロゲンは女性ホルモンを活性化する作用があります。

髪が抜けやすくなるのは男性ホルモンのしわざです!
ですから、ザクロに含まれるエストロゲンが女性ホルモンに働きかけ抜け毛や白髪を防いでくれるという訳です!

「シンスボーテ」はその素晴らしいザクロのパワーが入ったシャンプーなのです!

zakuro.png

「シンスボーテ」の特徴・・・その4


毛先までなめらかな髪にします!

7種のボタニカルオイルが配合されていて、毛先まで指通りの良い髪に・・・。

sinceoil1.png

「シンスボーテ」の特徴・・・その5


100%植物由来で無添加です!

頭皮に負担を与えると言われている鉱物油、合成着色料、パラベンなどが含まれていませんので、やさしく洗い上げます。

margaret.png



ここで「シンスボーテ」の効果をより感じていただくために
効果的なシャンプーのし方についてアドバイスします!


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

シャンプーするときのワンポイントアドバイス

shampoo3.png


シャンプーする前のブラッシングは洗う時に絡まりを減らしますので
髪へのダメージが軽減するのです。
洗うというよりもマッサージするイメージで行いましょう。
しっかりとすすぐことでトリートメントの浸透がよくなりますよ!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

「シンスボーテ」を使った方々から嬉しい声もたくさん!

since review2.png


いかがでしょうか。

ご興味を持った方は今すぐこちらからチェック!

初回サービスの特典付きです
↓ ↓ ↓
「シンスボーテ」初回ご購入はこちらからどうぞ!

since price2.png


さあ今日からしっかり落とし、たっぷり与えるシャンプーライフにしましょう




【99%以上天然由来&国産オーガニック】シンスボーテ オーガニックヘアケアセット


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜楽天からもご購入いただけます!〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ぜひチェックしてみてくださいね!

シャンプー & トリートメント【公式】シンスボーテ オーガニック ヘアケア セット アミノ酸 シャンプー エイジングケア 抜け毛 くせ毛 広がり 女性 セット 低刺激 美容室 サロン オールインワン ダメージ 美容室専売 サロンシャンプー

価格:3,960円
(2020/10/12 20:31時点)
感想(232件)



\新発売キャンペーン中/ヘアオイル 洗い流さない 【公式】シンスボーテ オーガニック ヘアオイル しっとり パサつき ダメージ補修 頭皮 まとまり 濡れ髪 髪 頭皮 ノンシリコン アウトバス トリートメント オイル スタイリング ツヤ髪

価格:1,960円
(2020/10/12 20:33時点)


2020年10月10日

【KAMIKA】クリームタイプのシャンプーで頭皮をいたわりながら元気な髪へ

kamika2.png


今まで髪を染めてきて頭皮や髪のダメージが気になっている

でも特にケアはしていないという方には特にオススメのシャンプーです!

本日ご案内する「KAMIKA」はそんな悩める方の強い味方となってくれるでしょう。

それではまず、「KAMIKA」の特徴からご説明します!


特徴その1・・・100回以上のテストを繰り返して完成したシャンプーです!


10年以上白髪の研究を続けてきたスペシャリストがさまざまな髪のお悩みに答えるべく、研究を繰り返しやっとできあがったシャンプーが「KAMIKA」なのです。

その生産も湿度や温度まで調整しながら丁寧につくられているシャンプーなのです。

そのような努力の結晶が「KAMIKA」シャンプーです。


特徴その2・・・クリームタイプなので頭皮への負担が少なくケアができます!


「KAMIKA」が他社製品と大きく異なるところ・・・それは、髪を泡立てるための合成界面活性剤を使っていないことです!

植物由来の洗浄成分のみを使用しているので、赤ちゃんでも使えるほどのやさしさで髪と頭皮をいたわりながらヘアケアできるのです。

しかし!「泡が立たないのに本当に汚れは落ちるの?」と不安になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

kamika4.png


はい!そんな疑問にお答えするべく、ナチュラルビューティのエステティシャンに聞いていましょう!

shinpainiokotae1.png


クリームでも汚れが落ちるのはこのようなメカニズムになっているからです!
kamikawash.png


泡が立っていても汚れは落ちているとは限りません。

大切なポイントはシャンプーに含まれている成分が頭皮にどのように働きかけるかが重要です!

しかも、「KAMIKA」には天然由来の美容成分が90%以上も含まれているのです!

ですから、フケやかゆみも抑えられ、必要な水分やオイルは残しながら髪と頭皮をいたわってくれるのです。

kamikaherb3.png



特徴その3・・・安心のサポート体制も人気のヒミツです!


購入して実際に使用してみた後、もし何かあった時のために20日間の返金保証もついていますし、定期購入後も途中で休止したりと無理なくご自分のペースに合わせて利用できるのも嬉しいですね。

また、シャンプーについて質問したいことなどがあれば毛髪診断士の資格を持つオペレーターが在籍していますので、いつでもお問合せできます!

kamika7.png




つぎに、「KAMIKA」を実際に利用した方々からの喜びの声をご紹介します!


kamikareview6.png


しかも!数々の賞も受賞しているんですよ!


kamikaprize1.png




さあ、いかがでしょうか。

あなたも今日からクリームシャンプーで新しいヘアケアをスタートさせてみませんか?

頭皮も髪も一生大切な自分のものです。

他のものと変えることはできません。

自分の髪や身体はケアをすればそれだけ応えてくれると思います。

今までパーマ液や髪染めのケミカルで疲れている髪と頭皮をやすませてあげましょう・・・

最後に、「KAMIKA」の効果を最大限にしていただくために

ご利用方法の動画をご用意してあります。

ぜひ、ご覧下さいませ!
↓ ↓ ↓
「KAMIKA」の使い方の動画はこちらからご覧になれます!


kamikause1.png


さあ、ご興味があるかたはこちらから今すぐチェック!
↓ ↓ ↓



地肌に届く黒髪成分【オールインワンクリームシャンプーKAMIKA】





KAMIKA公式サイトはこちら


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜楽天からもご購入いただけます!〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

クリームシャンプー KAMIKA カミカ 1本 正規品オールインワン シャンプー 泡立たない 地肌を洗うスカルプケア クリーム シャンプー 秋冬のスカルプケアにもオススメ シャンプー 美容室専売 品質 ヘッドスパ オールインワンシャンプー 女性用 レディース 男性用 メンズ

価格:5,780円
(2020/10/11 16:24時点)
感想(1129件)



KAMIKA(カミカ)ポイントヘアカラー 部分染め 白髪隠し (刷毛付きチューブ30g)白髪かくし 生え際用 ノンジアミン 簡単・お手軽に部分染め 白髪染め 簡単 気になる生え際 白髪隠し ヘマチン メリタン しらが隠し 無香料 低刺激 手が汚れない白髪染め

価格:4,070円
(2020/10/11 16:25時点)
感想(132件)



2020年10月08日

【Plimist(プリミスト)】育毛剤に見えないオーガニック薬用育毛美容液

rose bottle.png

こんなことに思い当たることはありませんか?

年齢とともに髪のボリュームが減ってきた・・・

髪の分け目がめだって気になる・・・

乾燥してフケが落ちるようになった・・・

など髪の悩みがある方は、「Plimist(プリミスト)」でボリュームのある美髪へ変身しましょう!



インスタグラムでも話題になっている「Plimist」とは、どんな美容液?




育毛しやすい頭皮に【プレミスト】


その前に「Plimist」を利用した方々からの嬉しい声を聞いてください!

plimist2.png


「Plimist」の人気の秘密はこちらの3つのポイントです!

ポイント・・・その1

天然のボタニカル成分で育毛しやすい頭皮をつくります!

これらの生薬が頭皮に働きかけ、血流を促進し、髪に必要な栄養や酸素をいきわたらせるため、

しっかりと丈夫な髪に成長させます。

plimist4.png





デリケートな頭皮を守る【プレミスト】


ポイント・・・その2

外からは育毛剤とは分からないシンプルでかわいいデザインのボトル!

実際に育毛剤を使っているということが知られたら少し恥ずかしいもの・・・。

でも「Plimist」なら、育毛剤とはわからない普通のヘアースプレーのような外観なので、

いつでもどこでもバッグに入れて携帯できます!

plimist6.png





女性のための育毛美容液【プレミスト】


ポイント・・・その3

高品質・高水準の育毛剤です!

「Plimist」は医薬品の製造も行っている製造所で厳しい社内基準のもとに製造されていますので、

安心・安全でご利用いただくことができます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ご使用方法は3ステップで簡単です!

plimist8.png

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

いかがでしょうか。

今日からふんわりしなやかボリュームのある髪を目指していきませんか!

「Plimist」で楽しい毎日を過ごしましょう

ご興味を持った方は今すぐこちらからチェック!
↓ ↓ ↓
髪のボリューム感を取り戻す【プレミスト】






2020年10月06日

【haru kurokamiスカルプ】100%天然由来・10の無添加オールインワンシャンプー

haru front 4.png


天然由来のシャンプーはどうも泡が立たないし、汚れが落ちているかどうか実感しにくい・・・

と感じている方もいらっしゃると思います。

haru 「kurokamiスカルプ」天然由来成分100%でありながらもしっかり泡が立ち

泡の力で汚れを落とすことに成功しました!

しかも!リンス・コンディショナーもいらずにサラサラ髪を実現できるのです!

無添加なのでお子様も安心してご利用いただけます。

毎日ご家族で楽しいバスタイムになりそうですね!

  

haruduck.png




口コミサイトにもランクイン!haru kurokamiスカルプ


実は、haru 「kurokamiスカルプ」は様々な部門で

売り上げナンバーワンなのです!


オールインワンシャンプー部門売上No.1

スカルプケアシャンプー部門売上No.1

100%天然由来シャンプー部門売上No.1


こんなに人気がある秘密はなんでしょうか?

知りたい方はこの先もどうぞ読み進めてくださいね。




30代〜40代の女性のための頭皮ケアシャンプー


秘密・・・その1

100%天然由来・10の無添加だから安心して使えます!

頭皮に負担をかけると言われている石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油など
全て含めておりませんのでお子様も使えるやさしさがあります。

秘密・・・その2

オールインワンなのでヘアケアが簡単でサラサラ髪にします!

4種類のヤシ由来の洗浄成分が頭皮の脂や汚れをスッキリ洗い落とします

そして、8種類の植物成分が頭皮をすこやかに保ち、ハリとコシのある髪に仕上げます。

しかも、天然のシルクと真珠エキスが髪の毛先までたっぷりと潤し、キューティクルを守りますので
シャンプーだけでもなめらかな洗い上がりになるのです!

秘密・・・その3

たっぷり使えて家計にもやさしいところも魅力です!

この1本でリンス・コンディショナーがいらずエイジングケアもできるので、
他のオイル美容などを追加しなくてもヘアケアができますから、
コストパフォーマンスにもかなり貢献するのです!

いかがでしょうか。

「時間をかけずにヘアケアしたい」

「ヘアケアはナチュラル系にこだわっている」

「長年の髪のトラブルに悩んでいる」

というかたはぜひharu 「kurokamiスカルプ」をお試しください!

ご興味がある方は今すぐこちらからチェックしましょう!
↓ ↓ ↓



公式サイト限定のお得な3大特典付き♪


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
haru 「kurokamiスカルプ」シャンプーの効果をしっかりと実感していただくために

シャンプーのし方をご紹介します!

haru10.png


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたのお手元に届く日ももうすぐです・・・お楽しみに

haru box.png

(※ 届けられた時のイメージ写真です)

haru image.png

haru公式サイトで詳細を見る





100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru kurokamiスカルプ】

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜楽天でもご購入いただけます!〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

《楽天ランキング第1位》シャンプー haru 100%天然由来 ノンシリコン kurokamiスカルプ

価格:3,960円
(2020/10/11 16:35時点)
感想(903件)



haru アウトバストリートメント 100%天然由来【髪の集中美容液】洗い流さないヘアトリートメント「ヘアミネラルエッセンス」

価格:2,090円
(2020/10/11 16:35時点)
感想(34件)



ハル コスメティックス カオルデイ シャンプーS3|caorday カオルディ カオルデー ノンシリコン アミノ酸系 オーガニック ボタニカル ボトル お試し トライアル ダメージケア くせ毛 美容室 サロン専売品

価格:2,530円
(2020/10/11 16:36時点)
感想(2件)



【在庫限り】シャンプー haru 100%天然由来の新フレグランス kurokamiスカルプ(サングリア)

価格:5,011円
(2020/10/11 16:36時点)
感想(10件)






2020年09月29日

【luty(ルー ティー)】望むどおりの髪を手に入れたいなら・・・

luty new 3.png


今日ご紹介するのは、「すべての人が輝き、すべての人の髪を美しくする 」ために開発されたヘアケアです。

雑誌やメディア、SNSなどにもとりあげられるほど注目された「ルーティー」とは、どのようなヘアケアなのでしょうか・・・。

こだわり・・・その1

厳選した植物オイルをたっぷり配合しています

「ルーティー」の全てのヘアケアにはゴールデンホホバオイルが配合されています。
天然由来成分の植物エキスが髪に潤いを取り込み、熱や摩擦による刺激から髪を守り、髪をなめらかに整えます。

こだわり・・・その2

サンテクノロジーを搭載しています

薬剤が髪の内部に入り込みますので、髪の表面をきれいに見せるのではなく髪の内側から美しさを導きます。
それが、どんな髪でも思い通りの髪にする「ルーティー」の特徴です。

こだわり・・・その3

無添加です!

合成着色料、パラベンなど髪や頭皮に負担をかける成分を使用していないので、敏感肌の方でも安心してご利用いただけます。

また、「ルーティー」の特徴として明記しておきたいこと・・・それはCSRへの取り組みです。

ヘアケアのみならず「すべてのひとが輝ける」未来のために様々な活動を行っています。

「ルーティー」のCSRの取り組みはこちらから、どうぞ!


ぜひ「ルーティー」の効果を実際に体験してみてはいかがでしょうか?




すべての髪の悩みを解決するコンプリートヘアオイル

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜楽天からもご購入いただけます!〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

【★楽天ランキング1位★】LUTY ルーティー ヘアオイル 100g 送料無料 洗い流さないトリートメント アウトバストリートメント 人気 おすすめ ヘアケア 美容室 サロン専売 しっとり さらさら くせ毛 枝毛 プレゼント ギフト

価格:3,500円
(2020/10/11 16:48時点)
感想(146件)



LUTY ルーティー シャンプー 250ml & トリートメント 180g セット【送料無料】【あす楽】天然成分 うるおい 艶 パサつき ダメージ補修 大人気 美髪 ふんわり 乾燥 美容室 プレゼント サロン専売 高品質

価格:5,500円
(2020/10/11 16:49時点)
感想(24件)




2020年09月26日

【マドンナリリ ヘアオイル】一度使ったら手放せないヘアオイルの秘密

ヘアオイルは使ってみたいけれどベタつきが気になって・・・という方もいらっしゃると思います。

今日ご紹介するのは・・・こちら!

lili 2.png

「マドンナリリヘアオイル」をオススメする理由は次の3つのポイントがあります!

ポイント・・・その1

業界初の「オイルケラチン」を配合したヘアオイルです

髪の90%はケラチンとたんぱく質でできていますが、ケラチンが不足すると髪のパサつきの原因になります。
オイルケラチンは髪にまとまりと潤いを与える手助けをするのです。
数あるヘアオイルの中でもこの「オイルケラチン」を含んでいる製品は少なく、研究を重ねてできあがったのが「マドンナリリヘアオイル」なのです。

ポイント・・・その2

髪に必要な天然植物由来成分のみを使用

多くの種類の植物成分をつかうのではなく、髪の健康をサポートする植物を選びオイルに配合させました。
夏の間は紫外線から髪を守り冬の間は静電気を防いでくれますので、一年中ずっと利用できますからお得感もあります。

ポイント・・・その3

数々の賞を受賞していますので信頼できます!

楽天リアルタイムランキング1位!3冠達成!
楽天デイリーランキング1位受賞!
楽天ウィークリーランキング1位受賞!

リピーターが多いのも納得できますね。

ご興味をもたれた方はこちらから、商品をぜひご覧ください!(お試しアイテムも販売中です)
↓ ↓ ↓
「マドンナリリヘアオイル」のアイテム一覧はこちらから!





マドンナリリシリーズはヘアオイルだけではなく、ヘアシャンプーとヘアトリートメントもございます!

シャンプーした後にヘアオイルをすればさらに効果がアップすることでしょう。

「マドンナリリヘアオイル」は女性の髪の悩みに答えてくれる心強い一品になると思います!

ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。

lili 4.png

(※「マドンナリリヘアオイル」のイメージキャラクターの女の子がCuteです!)


商品のご案内の動画はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
「マドンナリリヘアオイル」イメージビデオはこちらからご覧いただけます!



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜楽天からもご購入いただけます!〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

【楽天1位!3冠達成!】マドンナリリ ヘアオイル 100ml 洗い流さない アウトバス トリートメント 美容室 ボタニカル スタイリング MADONNA LILI

価格:2,035円
(2020/10/11 16:54時点)
感想(1348件)



【楽天ランキング1位】マドンナリリ シャンプー&トリートメント 410ml&410ml アミノ酸 PPT シャンプー ノンシリコン 弱酸性 ボタニカル トリートメント 美容室 ヘアケア ダメージケア MADONNA LILI

価格:5,170円
(2020/10/11 16:55時点)
感想(42件)


2020年09月19日

【レベナオーガニック】国産のオーガニックシャンプー

「最近、髪に元気がない…」と思ったら、それは元気のない頭皮が原因かもしれません。

今日ご紹介するのは・・・こちら!




Lebena organic(レベナオーガニック)


「レベナオーガニック」シャンプーは国産のオーガニックシャンプーです。

まず、実際に使用した方々からのコメントを聞いてみてください・・・

「髪の艶がよみがえりました!」
「使っている時の香りにいやされます!」
「ドライヤーした後でもしっとりサラサラ感が続きます!」


有名女性誌にも「使い心地がいい」と好評です!

そんな好評価をもらう「レベナオーガニック」の3つの特徴とは・・・?

特徴・・・その1

ハーブや植物の有効成分の力で頭皮と髪をいたわります

ローマカミツレやカンゾウ根などのハーブは乾燥を防ぎますので、頭皮にかゆみを抑える働きをします。

また、植物オイルは頭皮と髪をうるおす手助けをします。
キューティクルが剥がれた髪をキューティクルが整った健康な髪へと導きます。

さらに、植物幹細胞やフランス海岸松樹皮に含まれる植物由来の有効成分が髪のダメージを補修し、地肌や髪のコンディションを高め、髪の美しさをよみがえらせます。

特徴・・・その2

天然成分をたっぷり配合しています

通常のオーガニック製品のオーガニック成分の含有量が1%なのに対して、「レベナオーガニック」は10%も入っています。

また、エコサート(有機認証機関)の成分を10種類も配合しています。

オーガニックシャンプーですが、泡立ちがいいのも「レベナオーガニック」の特徴です。

特徴・・・その3

髪と地肌にやさしい無添加です

石油系界面活性剤、合成着色料、鉱物油、アルコール、パラベンなど髪や肌に負担がかかる成分は全てカットしましたので、敏感肌や赤ちゃんにも使えるシャンプーです。

また、香りは穏やかでシャンプーしながらリラックスアロマで癒されます。

Lebena.png

いかがでしょうか?

「レベナオーガニック」で毎日のシャンプーが楽しくなりそう 

ぜひ、お試ししてはいかがでしょうか。
詳しくはこちらから、どうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Lebena organic公式サイトで詳細を見る

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜楽天からもご購入いただけます!〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

【セット22%OFF】シャンプー & トリートメント 500ml&500g レベナ オーガニック ノンシリコン アミノ酸 ボタニカル スカルプ 天然由来 頭皮ケア 高保湿

価格:3,946円
(2020/10/11 17:07時点)
感想(154件)



【楽天ランキング2冠受賞】洗い流さないトリートメント ヘアオイル アウトバストリートメント レベナオーガニック 天然由来100% 美容室 しっとり ダメージ補修 スタイリング 高保湿 サロン品質 180ml

価格:3,490円
(2020/10/11 17:07時点)
感想(161件)


プロフィール
natural beautyさんの画像
natural beauty
Relax & Beautyへようこそ! オーガニックや無添加をベースとした体にやさしいコスメやスキンケア、ヘアケアなどを中心にご紹介します。また、「キレイ」を目指す全ての女性の皆さまのために「キレイになるヒント」もご案内していきます。どうぞよろしくお願いします!
プロフィール
*〜*〜*〜*〜* オススメ商品 *〜*〜*〜*〜* 【THE BODY SHOP】

【正規品】<ボディクリーム>ボディバター ピンクグレープフルーツ 200ml 【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】保湿 クリーム 全身 うるおい コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 結婚祝い 2020 退職 プチギフト いい香り 乾燥 保湿 潤い モイスチュア しっとり 乾燥肌

価格:2,530円
(2020/11/9 00:43時点)
感想(30件)

【正規品】<ボディクリーム>ボディバター シア 200ml 【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】保湿 クリーム 全身 うるおい コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 結婚祝い 2020 退職 プチギフト いい香り 乾燥 保湿 潤い モイスチュア しっとり 乾燥肌

価格:2,530円
(2020/11/9 00:44時点)
感想(63件)

【正規品】<ボディクリーム>ボディバター モリンガ 200ml 【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】保湿 クリーム 全身 うるおい コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 結婚祝い 2020 退職 プチギフト いい香り 乾燥 保湿 潤い モイスチュア しっとり 乾燥肌

価格:2,530円
(2020/11/9 00:45時点)
感想(19件)

【正規品】<ボディスクラブ・ジェルタイプ>ボディスクラブ ブリティッシュローズ 250ml 【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】BRITISH ROSE EXFOLIATING GEL BODY SCRUB コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 結婚祝い 2020 角質ケア 美肌 なめらか肌 退職 プチギフト

価格:2,530円
(2020/11/9 00:46時点)
感想(7件)

【正規品】<ハンドクリーム>ハンドクリーム モリンガ 30ml 【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】HAND CREAM MORINGA 30ML A0X コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 結婚祝い 2020 退職 プチギフト 乾燥 保湿 潤い モイスチュア しっとり 乾燥肌

価格:990円
(2020/11/9 00:48時点)
感想(3件)

【正規品】 ザボディショップ タヒチアン ボディウォッシュ 60ml | ボディシャンプー ボディソープ いい香り コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 結婚祝い 2020 ボディーソープ ボディソープ せっけん 石鹸 バスタイム 退職 プチギフト

価格:550円
(2020/11/9 01:01時点)
感想(2件)

【正規品】シャワークリーム ココナッツ 60ml【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】

価格:330円
(2020/11/9 01:01時点)
感想(1件)

【正規品】<マッサージオイル>タイ ファーミング&トーニングボディオイル 170ml 【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】BODY OIL THAI MAKRUT LIME 170ML A0X コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 結婚祝い 2020 退職 プチギフト ボディオイル 美肌 引き締め

価格:3,520円
(2020/11/9 01:02時点)
感想(1件)

ザ ボディショップ ジャパニーズ チェリーブロッサム オードトワレ 50ml ギフトセット THE BODY SHOP JAPANESE CHERRY BLOSSOM EDT COFFRET [5749]

価格:5,381円
(2020/11/9 01:03時点)

ザ ボディショップ THE BODY SHOP フレグランスミスト アトマイザー 選べる2本セット 各1.5ml香水 お試し メンズ レディース ユニセックス 【メール便送料無料】

価格:1,100円
(2020/11/9 01:04時点)
感想(4件)

ザ ボディショップ エクストラヴァージンミネラルズ ルースパウダーファンデーション (#105) 5g THE BODY SHOP EXTRA VIRGIN MINERALS(TM) LOOSE POWDER FOUNDATION [8534]

価格:2,967円
(2020/11/9 01:05時点)

【正規品】ユースコンセントレート DOY 30ml【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】

価格:5,500円
(2020/11/9 01:07時点)
感想(1件)

【正規品】<ボディクリーム>ジャパニーズチェリーブロッサムストロベリーキス ボディクリーム 200ml 【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】保湿 クリーム 全身 うるおい コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 結婚祝い 2020 退職 プチギフト

価格:3,300円
(2020/11/9 01:09時点)
感想(4件)

【正規品】<ボディローション>ジェルローション ピンクグレープフルーツ 250ml 【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】PINK GRAPEFRUIT ENERGISING GEL LOTION コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 結婚祝い 2020 退職 プチギフト 乾燥 保湿 潤い モイスチュア しっとり

価格:2,200円
(2020/11/9 01:09時点)
感想(5件)

【フレグランス特集】
【ヘアケア特集】
【スキンケア特集】
【メイクアップ特集】
【美顔器特集】
【アロマ特集】
記事ランキング
  1. 1. 【MEDULLA】世界に一つだけの自分だけのシャンプーがつくれます!
  2. 2. 【EARTHCHILD】シンプルにキレイを目指したい方へ
  3. 3. 【キヨエ】内側からも、外側からもWケアでキレイを目指しましょう!
  4. 4. 睡眠とお肌の関係を知っていますか?
  5. 5. 【ドクターケイ】美容皮膚科医師がつくった秘伝のエッセンスをどうぞ!
  6. 6. ザクロと美容の関係とは?
  7. 7. 創業1885年「桃谷順天館」のRF28シリーズのご紹介です!
  8. 8. 【ソルアネーロ ネイチャーソープ】ヒマワリのパワーで肌トラブルをなくしましょう
  9. 9. 【スーナ バイオショット】使うだけで黒い髪に変えていくヘアケア
  10. 10. 【シンスボーテ オーガニックヘアケアセット】「原料」「使い心地」「優しさ」にこだわったシャンプー
  11. 11. 【するっとカフェ】身体の中からキレイになりましょう!
  12. 12. 【KAMIKA】クリームタイプのシャンプーで頭皮をいたわりながら元気な髪へ
  13. 13. 【ピュアセラ ディープクレイ】15秒でつるんつるんで美白のお肌に変身?!
  14. 14. 【A`kin(エイキン)】大自然の恵たっぷり!オーストラリア生まれのスキンケアプロダクト
  15. 15. 【haru kurokamiスカルプ】100%天然由来・10の無添加オールインワンシャンプー
  16. 16. 【ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC】毛穴をひきしめるビタミンCたっぷり美容液
  17. 17. ビタミンCはなぜお肌にいいの?
  18. 18. 【RF28 クリーミーフォームウォッシュ EX】お肌にやさしくしながら汚れを落とす方法知ってますか?
  19. 19. 【アルファピニ28】お肌にやさしいのに洗浄力もある美容クレンジング
  20. 20. 【オンリーミネラル】つけたまま眠れるほどお肌にやさしいコスメ「秋の新作」発表!
ブログランキングに参加しています!
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
Relax & Beauty - にほんブログ村
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。