アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月03日

壊したい物はちゃとしろ

どうしても壊したい物ありますよね

大きい物や小さい物など何でも壊せること

してくれると涙止まれないの

普段難しいと言われることもあります。

費用は壊す物で決まります

でも必要ない物は捨てるべきなのだ

売れない物は邪魔なのだ

大きい物は、壊すだけでも日時も必要なので迷惑をしないようにしないといけないのだ

小さい物は一日で終わるのでスッキリします

自然災害の地域を優先でするのも大切です

必要ないのは、処分して新しい環境を作ることも重要

廃棄したい建物などもあります

ほっておくと住民の人まで迷惑してしまう

土地だけ有効期限にしていて、あとは市役所などを無視している

そこのあなた

ちゃと決まりは守りなさい

災害の時責任を取るのはあたなですよ

逃げることは罪なのだ


法人向け年賀状で奇跡の出会い

昭和と平成と令和といろんなことありました。

時代によって愛しくしていた人ともう一度逢いたいと思う

あの企業の人は生きていますの連絡や

生きていれば奇跡の出会いは実現

復活をした人ともう一度商品を作り出すこと

いろんな意味で重要なのだ

一度でもお世話になった人とは、永遠に繋がるのだ

一度でも途切れるといけないのよ

もしもあの人

個人で立ち上げをして成功を知ると

とてもビックリします

たくさんの企業の人とタックルして

地球を驚く商品を作り出すこと

これこそは、年賀状で成功させる

誰も思いつかないこと











法人向け業種別年賀状印刷なら
posted by reiwa5406 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 年賀状
ブログ王ランキングに参加中!
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
https://blog.with2.net/link/?2017339
最新コメント
テレビ朝日 by スーパーコピー sss級 (02/29)
テレビ朝日 by プラダ スーパーコピー キーケース emoda (02/28)
スマホ系修理 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
スマホ系修理 by スーパーコピー 通販 服 (10/21)
スマホ系修理 by オーデマピゲスーパーコピー (10/20)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
http://blogrank.toremaga.com/
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。