アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月27日

加藤茶




おいしいお茶を食べても料理にしても飲んでもうまい

今はお茶を飲む人も少なくなってきています。

宇治は最高級といえる食べ物なども豊富にありますし、梅田にも最高な魔球もあります.

今行くと少なく手に入ることもありますね

値段も豊富にありますし、手土産にも丁度よいと思う

正月

お正月には餅食べてのどを詰まらせたしんじゃった
早くこいこいお正月
お正月にはお年玉貰って使って怒られる
早くこいこいお正月

アメ

雨の日にアメを子供が食べて天国に

親は突然子供を失い家族崩壊になり離婚の危機になる

ショックで精神的におかしくなってしまう

雨の日はとてもおいしいアメがたくさん食べれるので注意です。

2021年03月13日

きゃりぱみゅぱみゃ





神戸から特急で一本背負いで行けて茶屋町改札を出るとすぐにまつげ専門店があります。

予約優先制でまぶたを閉じてと平井堅が言っているので五分ほど閉じるのも苦しいけど

スッキリしますね。

ヘアスタイル込みでも約四千円ほどですよ

普段やらないことをしているのでびっくりですね


2021年03月03日

美味しいものいを自宅で




美味しい食べ物を実際に購入するにも行けない人もたくさんいます。
西行くにも鉄道なら一時間に一本しかない路線もあります。
特に土日じゃないと行きたくてもいけない人もいますし、コロナなのでおとなしくしている人も多いと思います。
車だと費用もいりますし、体調不良にもなりやすいと思います。
自宅でうまいものを取り寄せをして食べるにもいいと思います
好きなだけ購入出来て手数料や送料も必要になる場合もあります。
季節によって購入出来ない商品もたくさんあると思います。

ブログ王ランキングに参加中!
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
https://blog.with2.net/link/?2017339
最新コメント
テレビ朝日 by スーパーコピー sss級 (02/29)
テレビ朝日 by プラダ スーパーコピー キーケース emoda (02/28)
スマホ系修理 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
スマホ系修理 by スーパーコピー 通販 服 (10/21)
スマホ系修理 by オーデマピゲスーパーコピー (10/20)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
http://blogrank.toremaga.com/
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。