アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月30日

京都の和菓子

京都に行く方法
1阪急梅田駅又は十三で特急河原町
2姫路から新快速で京都に行く方法
3中国ハイウェイバスで津山−京都
4有馬温泉−京都
5のぞみで東京−京都



1阪急京都線は梅田−河原町は400円
2大阪−京都は560円
3津山−京都3280円
4有馬温泉−京都1800円
バスは高速経由で一本で行けて便利です。
途中山崎付近は、阪急とJRの競争をしているように見えます。
京都はおいしい和菓子もたくさんあり、土産を探すのも大変です。
御朱印を集めるのも大変ですべてを回ろうとすると何日必要でしょうでしょう!
京都バスで大原に行くル−トは比較的すいています。
往復をすると2時間は必要になりますし、漬物屋さんと八つ橋専門店もあります。
お店にもよりますが、サ−ビスを提供して頂ける場面にも遭遇します。
楽しい一日を過ごす場合は京都に行くのもオススメです

横山のランドセルを背負って小学校にいきましょう

来年幼稚園の方が小学生に入られることになりますが、ランドセルを準備しないといけないです。
新しい小学人生が六年生まで続くので、六年生持ち続けられるランドセルが必要です。
横山鞄
10種類の色があり子供と一緒に選んでほしいです。
高級なランドセルは5万円以上はしますけど生地も良く軽量に作れ
肩の負担も少なく設計され必要な勉強道具をたくさん入れることも出来ます。
今の時代は、好きな色のランドセルを身につけることが出来るけど平成初期は黒と赤をメインで使用していました。
とても重たくて前にランドセルを振り落としたら中身がすべてこぼれてしまい、拾うのも大変でしたね。
一度使用したランドセルは記念に残したり、必要なないと思えば処分をすることもあります。
使い捨てがほしい人は、ネットでも購入することも出来ます。
小学生は一日数時間はランドセルも必要になりますし、ランドセルを忘れたら取りに帰る必要もあります。
大切な勉強道具はランドセルに入っているので、手ぶらで学校に来たら何にし来ているのかわからない
1先生に叱られる
2親にも叱られる



2020年09月29日

ガウビケスを食べるだけで魔法のように痩せれます

1日1食を普段通り食べて間食の2袋をガウビケスのお菓子を食べるだけ
食事を食べる前に1袋のガウビケスを食べること、後はヘルシー料理と少ない量の食事をするだけダイエット
お菓子を食べるたげで簡単痩せることが出来ますし、1か月5日だけダイエットお菓子を食べるだけの方法もあります。
人間は食べたら太る体質になり、痩せるのが難しいと言われています。
いろいろダイエットを試してみても成功はしないので難しいです。
ダイエットお菓子になっていますけど、食べ過ぎると痩せない場合もあります
【初回1980円(税別)スナック菓子でダイエット】
女性の皆さんは、もう一度痩せていた体重に戻してみたいと思いませんか。
一度は履きたいと思ったズボンやスカ−トと着用してみたい服などを目標にしてダイエットしてみてほしい
お菓子はみんなが大好きで苦手な人はいないと思います。
ガウビケスを食べるだけで10キロ以上は痩せることが出来て、ウエストも細くなっています。
食べやすいおやつで好きな飲み物と一緒に頂いてほしい
運動をしない人でも必ず外出先と家で歩いているので少しは効果もあります
犬を散歩をしている時に、いつもより長時間歩くこともいいと思います
痩せることでイケメソ王子とデ−トをするチャンスがあります。
食欲がない人もガウビケスを食べることで痩せることも出来ますよ。
通常のダイエットと併用してもいいと思います。
通常はダイエットをしても1万円以上は必要になることもあります
おやつを食べるダイエットは美味しいので辞められないと思います。
普段通りの私生活の中にガウビケスを食べるだけでいいのです。


2020年09月28日

主婦の見方行列が出来る唐揚げが時短料理で美味しくなります

実際に切れている鶏肉を購入して唐揚げをまぶして少し時間を置きます
その間にコレステカットをした油を大量にフライパンに入れてから火をつけて油の温度を調整します。
温度がいい所で鶏肉を入れて挙げていきます。
焦げないように注意をして丁度よいきつね色になったら新聞の上に乗せていきます。
油が飛ぶので熱いけど我慢をすることです。
油を調整することで健康に良いのでいくらでも食べれますし、ご飯が進みます
肉の種類によっては、硬い時もありますが通常は柔らかいお肉を食べたいです。

送料無料・【行列のできる唐揚げ 2kg】(200g×10袋)・ 鶏肉 モモ からあげ 簡単調理 主婦の味方 味付き 衣付き 簡単 冷凍 冷凍食品 惣菜 おかず お弁当 美味しい おいしい 揚げるだけ お家ご飯 おつまみ プロの味 業務用にも 敬老の日
美味しい唐揚げは、行列が出来るほどうまいし家でも簡単に挙げることができます
主婦の見方で忙しい時でもお肉を油で揚げるだけで一品料理が完成します 。
子供からお年寄りまで美味しく食べるけど、こんなうまいお肉は食べたことがない味です
ス−パ−.のお肉より最高に旨い肉を使用しているので食べ応えがあります。
食べたい時に取り寄せをするだけなのでとても便利になります。
購入した人限定で美味しい作り方を用意しています

2020年09月27日

神戸三宮フレンチトーストラングドシャ20枚入

西脇から社車庫経由で神戸に行けますけど、社始発のバスもあります。
恵比須発自由が丘経由の神戸行もあります。
快速バスは自宅前にバス停があるので便利てす。
コロナで乗降客数は減少しています。
快速バスは、自由が丘を経由して緑が丘駅と押部谷駅などを経由して途中藍那出入口から高速経由で新神戸トンネルを走行して到着します。
急行バスは、御坂から新神戸トンネルと新神戸駅を経由して到着します。
急行バスも玉津経由に戻した方がいいと思います
神戸は中心街で人込みも多くなっていますし、異人館の赤い椅子に座ると金運アップと恋愛運が叶う
北野坂は歩くのも大変で、ル−プバスで行くと便利てす。
美味しい食べ物とあるので楽しみです。


すっぽん美粒を飲むと美熟女になれる




すっぽんは300年前から王宮以上の人でした食べれないのです。
奈良時代の天皇が日本で最初に食べたと言われています。
病気などに効果もあり、当時医者も知識がない時代でもすっぽんの力で回復していました。
精力をつけることが出来るのも当時は、すっぽんだと言われた時代ですが今は高級食材になっています。
現在は美肌に効果があり女性はみんなが10歳以上美しくなれる
掛川市のすっぽんを使用していて石垣島産モリンガを混ぜています。
鹿屋産の黒酢も使用していて定期で一世帯1度のみ1950円になります。
2回目以降は2490円でお得になりますよ。
飲み続けて10代に見えるように挑戦してほしいと思います。
たまには、イケメソ王子とデ−トしてみたいと思いませんか。


2020年09月26日

ドラレコは被害者の見方になります



男性は迷惑を行為をしても罪を認めないで女性に言いがかりして困らせている
そんな人は免許証を返納して運転する資格なし
警察に逮捕されても逃げることは絶対に出来ないですし、証拠も存在し罪が重くなるだけです
ドライブレコーダーは女性の見方でもあり、後方や前方もちゃんと見えるようになっています
事故や目撃者として提供することも出来ます
みんながドラレコを持っていないので事故や事件に巻き込まれた人は、注意をしてほしいです。
ドラレコは動画で再生することも出来ますし、録音した動画を載せることも出来ます
そうすると再生率が増えて動画再生上位を目指せます
ドラレコは簡単に取り付けることも出来て便利ですよ
最近ちょっとしたことで煽りを行い迷惑運転に発展します
必ず全国に一人以上いるので被害者が出ています.
恐怖をおぼえて運転することも出来なくなった被害者は数多くいます
今はちゃんとドラレコがあるので勇気を出して提供するです
特に女性は勇気がなくそのまま見捨ててしまいますし、警察に相談しても相手にしてくれない場合も
あります。

2020年09月25日

忙しいママさん5秒で簡単手羽先料理




忙しいママの為にわずか5秒で手羽先が完成する
子供も大喜びで何本も食べれてつまみにもなりますし、ビ−ルと日本酒がマッチ
博多名物の手羽先は冷やすだけで美味しく食べれます
手羽先は口の中に入れて美味しく丁寧に骨ギリギリまで食べれます
手羽先は美肌に良いので女性に人気があります
コロナの中でも博多に行くと本場の味を堪能出来ます
新神戸駅から博多まで最速3時間で行けますし、高速バスや飛行機でもいけますね
美味しい手羽先を求めにいくのも楽しいです

2021年はコロナの収まりとオリンピック開催の為におせち料理を食べてほしいです


4カ月を過ぎると正月ですが、早割商品といえばおせち料理です。
最大で4人前入っていて40品目なので豪華料理です。
おせち料理は、家族みんなで1年に1度しか食べない貴重な料理です
2021年はコロナが収まり元の暮らしに戻ってほしいです
念願のオリンピックが開催出来たら平和になると思う
その為にもおせち料理を全国の皆さんに食べて貰い祈りを捧げてほしいです
定番商品をメインに入っているので一度は食べたことがある料理も入っています
おせち料理には、好みがありますし好きな料理は食べてしまうし嫌いな料理は残す
おせち料理は余ったらアレンジをして3日ほど食べれます
正月は家事をしないようにと決まっていますし、お雑煮もドライ味噌汁と焼き餅だけで出来ます


2020年09月24日

北海道は広い大地の中は宝箱


一度は行きたいのは、北海道ですね。
一度も飛行機に乗ったことがないですけど飛行機に乗ってしまうと、墜落したら怖いですよね。
飛行機が苦手の人は、新幹線を乗り継いで.北海道に行く方法です。
和歌山港から四国方面に一度乗船したことがありますけど、慣れないと酔い止め薬を服用してから乗船
するようにしますね。
北海道はバスも鉄道も本数が少ないので注意をしないといけないです。
一日では全てを回るのは無理がありますね。
広い大地の中で牧場を見ることも出来ますし、牛乳やアイスクリームなどを食べれますね
牛乳が苦手な人は多いと思いますし、お腹を壊しやすいので飲めないですね
飲みたいけど我慢をしないといけないですね。
牛乳が好きな人は成長を伸ばすことも出来るので元気になります。
北海道は、味噌ラーメンや白い恋人など美味しい店はたくさんありますし花畑も季節によっては見所ですね。
土産にするなら子供が喜ぶお菓子セットですね。
母親は子供が喜ぶ姿を見ると嬉しいですね。
ジンギスカン鍋も美味しいですよね。臭みもなく野菜と一緒に食べると美味しいですね。
草原の中を気動車が走っていると感動をしますね。
北海道は海鮮類が多く特に鮭とウニなどが旨いんです。
鮭は焼いても刺身でも最高にお得でウニは、大量に乗っていると笑顔になるのです。
今は、漁港も大変な時期なので通常より少ない場合もありますね
今はキャンペーンなので温泉などもいいですね。
疲れた体を癒すチャンになっています。
コロナで行けない場合は自宅で美味しい物を取り寄せするのもいいと思います。
冬になるとカニのシ−ズンで鍋やしゃぶしゃぶと刺身が最高に美味しいですね。
北海道は青函トンネルを通るので、一つの魅力になっていますし青森県は海も見れますし
力士も多くわさおが有名になります。
北海道は千代の富士や千代の山と北の富士と大乃国や北勝海など有名な横綱も誕生しました。
地酒も美味しいですし、それに合うつまみも最高ですね。
冬は積雪量が多いけど梅雨がないので珍しいと思いますし、台風は通り過ぎることもありますね。
北海道は有名人も豊富にいますし、オリンピックも開催されましたね。
冬季オリンピックといえばスキ−ジャンプなど冬でないと出来ない競技がありますね
北海道のジャンプ場を生で見るととても怖いイメージがありますね。
東京オリンピックのマラソン大会が札幌市になりましたね。
注目されますし、みんなで見たいけれどもコロナの状態次第でどうなりますか
東京からバスとフェリーを乗り継いで北海道に行くことは出来ますね。
神戸空港から北海道までは、1万円以内で行くことも出来ますね
新神戸駅−東京経由−で北海道は約5万円は必要になりますね
北海道は交通費と宿泊費とその他色々必要になると思いますし、家族旅行もいいと思いますね。
たまには楽しい一日を過ごすこともいいと思いますね。

ブログ王ランキングに参加中!
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
https://blog.with2.net/link/?2017339
最新コメント
テレビ朝日 by スーパーコピー sss級 (02/29)
テレビ朝日 by プラダ スーパーコピー キーケース emoda (02/28)
スマホ系修理 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
スマホ系修理 by スーパーコピー 通販 服 (10/21)
スマホ系修理 by オーデマピゲスーパーコピー (10/20)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
http://blogrank.toremaga.com/
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。