アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2022年10月30日

ドラクエウォーク記録23

クリフトイベントのふくびき券で、クリフトの聖杖を手に入れました。じごくの魔鏡もそうでしたが、ふくびき券侮れないです。武器だけですが、両方とも手に入れることができました。無課金でのんびりやっている人間としては、ありがたいです。

そして、今はメタルキングの剣を手に入れるために大量に使ったジェムを温存している感じです。それにしても、メタルキングの剣のおかげで、ほこらも周回も非常に快適です。確実に経験値が入るので、メタル系のにおい袋も安心して使えます。覚醒千里行のアームライオンに出てくるドラゴメタルに対しても有効なので、ドラゴメタルを倒せないために全滅、という心配がありません。大量にジェムを使った分以上の働きはしてくれている気がします。

欲望の魔人は覚醒ができたので、最後の7777777ゴールドが取れなくても我慢ができそうです。毎回のランキングは6〜13位程度。戦闘途中に幻の1位などが入ったり、フィーバーブレスを使われるタイミングで影縛りになってまれに上位に入ったり、なかなか楽しめました。日中は参加できないので、後1日で取れる報酬までは取っておこうと思います。

欲望の魔人は、覚醒1つSが3つの状態で、Sが直で落ちました。早速交換すると、交換ポイントが15000と多く、おかげで150個の心珠が手に入りました。残念ながら、大量に交換できても、Sは0Aは2個でした。そして、合成でAが2つ。Sの心珠を集めるのは非常に難しいです。ふくびきがよかった分、心珠については我慢して集めていこうと思います。

アームライオンの覚醒千里行をしてしまったので、イベントの移民の町があまり進みませんでした。12月にアームライオンが終わってしまうことを考えて、11月中に覚醒は済ませておこうと思ったからですが、まとまって歩ける週末に1回の戦闘が長いシナリオというのは、やはり相性が悪かったです。平日にも少しイベントを進めておいて、週末1日は覚醒千里行ができるようにしておこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11666955

この記事へのトラックバック