アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2024年02月25日

ドラクエウォーク記録203

2月の上旬に記録を残してから忙しくなってしまい、結局月末に記録を残すことになってしまいました。なかなか難しいものです。記録をしていなかった間に、イベントが終わり、新しいイベントが始まりました。

前回の記録では、前回イベントの大賢者の記憶を全て復元ができるだろうと進めていたところでした。結果は、歩数が足らず、最後の1ページが復元できずに終わってしまいました。19ページまで復元ができたので、必要な心珠は手に入りました。取りあえずは、最低限のことはできたかなという感じです。

第15章は4話までしか進められていません。仕事がもう少し落ち着くまでは、シナリオを進めるには時間がかかりそうです。

宝の地図、ほこらは少しずつ進め、前回の記録以降、こころのSも少し増えました。その中で、キラーマシン2、バッファロンなどの、高レベル帯の人々が当たり前のように持っているこころも手に入りました。また、れんごくまちょうはS4になり、これで今のほこらで集めないといけないものが1つ減りました。たんすミミックもSを1つ作ることができたので、後3つ集め切りたいと思います。あくまの書の出が悪く、まだA止まりです。今の武器や編成では、オートで倒すことができないので、ちょっと時間がかかってしまうのも、集まりが悪い理由の一つになっています。今回のほこらでは、「天気」を除くと、れんごくまちょう以外はS4になっていないので、集めるのに骨が折れそうです。

今回のイベントは割と順調に進んでいる印象です。最近のニンジャを編成に入れていなかったので、すっかり使うのを忘れていた五感澄明で、壺割り生活。無理をせずに進めても、イベント解放から4〜5日で回収が完了するようなペースです。

ガチャ運はいまいちですが、ボーナスダンジョン運は良かったようで、2月に入って2回スリーセブンが揃いました。またしばらく当たらなかったとしても、これだけ短期間で当たってくれたので満足です。そろそろ守り人がレベル63になります。おうえんを使わなくても、全体攻撃を軽減してくれる良さからほこらやメガモンの編成にほとんど入れていたので、気づくと結構上がっていました。主人公以外の守り人はまだレベル50以下なので、他のメンバーの守り人のレベルを上げていこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12440820

この記事へのトラックバック