アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2024年02月06日

ドラクエウォーク記録201

もう節分を迎えてしまいました。豆まきをして、今年も息災でありますように、と願うばかりです。希望としては20日以上の連勤をしないで済む生活になりたいです。

イベントの強敵ウイングデビルも、何とかこころ集めを始めることができました。たまたまほこらも3つ登録されていたので、早速3回してみました。ギルギッシュ用のドルマ属性の編成をそのまま使い、特にこころや装備も合わせませんでした。それでも、オートでも全体攻撃と単体攻撃をバランス良くやってくれたようで、最初の魔響の詠唱を選択するだけで倒してくれていました。この調子ならレベル20もなんとかなりそうです。

ガチャ運は全くなく、イベント報酬のふくびき券もあっさりとなくなりました。ボーナスダンジョンもドラキー以外は出なかったので、今週はどうもさっぱりだったようです。週末はレアモンを取りつつ、宝の地図がいっぱいになってしまったので、少し処理をしていこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12415737

この記事へのトラックバック