アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2022年10月23日

ドラクエウォーク記録21

魔王の軍勢がようやく終わりました。そして、闇の軍勢を始めました。魔王の軍勢は4つの拠点があったので、家にいるだけでも朝晩少し間隔を明けて起動させれば、1日で10個以上取ることができましたが、闇の軍勢は同時に近場に2つ出現することがないだけでなく、動かずに取れるところにほとんど出現しませんでした。昨日までで10個程度と、残り日数を考えたときに黄金島の心珠の100個に到底到達しそうにないことに気付きました。

そこで、今回は思い切って遠征をしました。ついでに、ゴッドハンドや大魔道士のレベルアップと、2人目のゴッドハンドと大魔道士に向けた準備もできたと思います。汗だくになるまで歩き、残り約40個になりました。そして、気付くとスロットマジーンのこころは3つ目のSを合成することができました。4つはいらなそうですが、残りの日数の移動で4つ目もいけそうな気がしてきました。

ゴッドハンド、大魔道士は共にレベル27になり、後少しでレベル30です。今週にはダーマの試練に挑めそうです。ゴッドハンドと大魔道士を上げつつ、エンゼルスライム帽を使って、スパスタと賢者を上げておこうと思います。27日のイベント終了までに、間に合わせられるように進めていきたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11646447

この記事へのトラックバック