アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2023年10月13日

ドラクエウォーク記録150

ほこらはメタルTになりました。ご当地モンスターのほこらを優先で取っていると、まだSが4つになっていない、魔教師エルシオン、ゴレオン将軍、ゲルニック将軍、ガメゴンロード、クイーンスライムが集め切りません。これだけ種類があると、先の長さとイベント期間の短さに焦りを感じてきます。オートで倒せるクイーンスライムは移動で見つけたときに回収し、後はルーラポイントを使って集めていこうと思います。それにしてもエルシオンのD率が尋常でないです。なぞの黒騎士のS率を考えると、天と地ほどの差があります。

宝の地図のボーナスで、少し全体の能力が上がりました。まだ目に見える程にはなっていませんが、少しずつ進めていって、強敵も今より楽に倒せるようになると嬉しいです。黒竜丸を倒したら、置物が手に入りました。5回倒すことで手に入るようですが、そこで「まだ5回しか倒していない」という事実に気づきました。近場に目的地を設定し、なるべく週3回以上を達成できるようにしておこうと思います。宝の地図は、周回やイベントなどで、集め切れなかったものなども手に入るのが嬉しいです。

守護天使は、レベル41になりました。こころの組み合わせで、強敵やメガモンで使えるようになってきているので、効率が悪くならない程度で、守護天使入りの編成に変えていこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12257856

この記事へのトラックバック