アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2023年05月18日

ドラクエウォーク記録105

今週のボーナスダンジョンは、ドラキーが数回が揃って終わりました。なかなか経験値や777とはいかないものです。周回で使っていたニンジャや大魔道士はいくつかがレベル50を超え始めました。ニンジャは52になったのでまだ育っていない上級職に転職したいのですが、上級職の育ち方に偏りがあるせいで、すぐに代わりができないのが難しいところです。

上級職も2人エンゼルスライム帽を装備させているお陰で、レベル70が近づいてきました。あまり歩けていない分進みは遅いですが、進んではいます。錬成百式もまだ残っているので、週末のレアモンが始まる前に消費しておきたいです。

移動の範囲で手に入るほこらは一通り倒してしまったので、帰り道を少し変えて、新しいほこらを登録しておこうと思います。

来週でイベントが終了するかと思うと、スライムヒーローズの覚醒がギリギリになりそうで焦ります。まだ700くらいしかポイントが集まっていないので、残りの日数で倍近くが集められるか、この週末にかかってきそうです。しかし、今週末も仕事で時間が取れず、少し長めの散歩には行けなそうです。街並みを眺めながら歩いていると、いろいろと頭がすっきりするので、気分転換に行ってきたいところです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11989763

この記事へのトラックバック