アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2023年04月27日

ドラクエウォーク記録96

さくらこぞうはSが手に入らず、Aが1つ増えて終わりそうです。この時期は何かと忙しく、まとまって歩ける時間が少なく感じます。実際、歩数が絡んだイベントなどは、進行が停滞しがちでした。今後、こころ道で使えるようなことがあると、ちょっと悔いが残りそうです。時期もののイベントはなかなか復刻するは難しいと思いますが、その他のイベントについては、少し長い時間で復刻してもらえるとありがたいと思う今日この頃です。

前回の記録を書いてから、ワイトキングのこころのDが1つ手に入りました。ずっと周回していて、時折魔力の竪琴を使っていますが、なかなか落ちません。メタルつむりの方が先に集まってしまうんじゃないかという気がしてきました。5月中にはワイトキングが集まることを願って、周回を続けていきたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11958215

この記事へのトラックバック