アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月24日

2月の収支(日本株)

6D1A6838-39F7-4C8B-A4A0-7E69DEEF8938.jpeg

月間の収支についての詳細

(日本株)
売却損益 △197,145
譲渡益税 △40,065
現物含益 △886,100(前月比)
信用含益 △814,848(前月比)

総合的にみた資産状況 △1,858,028

ずいぶん減った。先月の最終日の口座残高を見ると、確かにそのくらい減ってるな。現物は暴落した日にプラスになっていた現物を一銘柄売ったのと、含み益がピークから半減した一銘柄の影響が大きい。信用のほうはロスカットしてプラ転させるつもりの策があまり当たらなかったってことでしょうがない。

取引回数も1月に比べて30%ほど減。タイミングがつかめない症候群。

来月頑張ろう。

中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資 [ 山下 勁 ]

価格:1,512円
(2018/1/19 19:19時点)
感想(4件)





にほんブログ村

2018年01月28日

1月の収支(日本株)

7DEF2460-2C89-44A5-9FFA-BC3E99B03244.jpeg

月間の収支についての詳細

(日本株)
売却損益 1,770,028
譲渡益税 359,566
現物含益 △145,850(前月比)
信用含益 △569,785(前月比)

総合的にみた資産状況 +694,827


1ヶ月ごと信用を決済させていこうかとも思ったけれど、じゃあ現物は?ということで、それはやめた。

昨年末に税金対策で含み損を消して買いなおした物があって、それが値を戻したことでの売却益が50万円くらいは上乗せされていると思われる。それを差引すると20万?という話になり夢がなくなるから、あまり深く考えないことにしよう。

昨年後半からかなり短期売買に変えたこと。

69CE2A98-DEFF-47EE-AD56-4F2F1F77DC2B.jpeg

2016年の年間の取引回数、めちゃ少ない(爆)

F91B046F-2C00-4B4F-980C-F836AD8A8DFE.jpeg

2017年は増えたけど、下半期がメインでの増加だった。

最後の2日で含み損が倍増したけど、エントリーについて、ホールドについてを、ちゃんと考えなければならな い。


中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資 [ 山下 勁 ]

価格:1,512円
(2018/1/19 19:19時点)
感想(4件)





にほんブログ村

ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Ramble5055さんの画像
Ramble5055
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。