アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月23日

こいし

お花さん、旦那さんとはまだ連絡取れないの?

そうなんです。
東京に出稼ぎに行って
しばらくは電話があったのですが、、

今度東京に仕事で行くんだけどな、
もし会うことがあった際に
なにか託(ことづ)けがあるかい?

それでしたらこちらの封筒を渡して頂けたら

お花さん、失礼だけどあなた無筆で
手紙なんて書けないでしょ?

けれどもこちらを渡して頂けたら分かりますので。



おぉ源さん!
久しぶりだな、奥さん大変心配してたぞ
そうだ、封筒を預かってたんだ

え?妻から
なんだろう?

なんだ?
封筒から小石が出てきた・・・

妻はまだ私に気があるな

どういう意味なんだ?

恋しい


  にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
タグ:無筆 夫婦
posted by 落語の世界 at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小噺
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。