アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らいばるさんの画像
らいばる
不動産投資コミュニティ【らい・ばる】の中の人。
宣伝のお仕事をするかたわら、街ブラや旅番組の観賞に勤しむ。
情報発信で少しでも街の活性化の貢献を目指してます!
HP→ 不動産投資コミュニティ【らい・ばる】
X(Twitter)→ @RAIVAL_2015
Instagram→ risevaluefv
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
ファン

2023年12月13日

「麻布台ヒルズ森JPタワー」を見に行ってきました!

今回はちょっと番外編。
話題の「麻布台ヒルズ森JPタワー」レポです…!

ブログサムネ用.png

<そもそも麻布台ヒルズ森JPタワーとは?>
複合施設麻布台ヒルズの中核部分にあたる超高層ビル!日本郵政の飯倉ビルの跡地に建てられました。
麻布台ヒルズ自体の開業は今年の11月24日なので、本当に新しい施設ですね…!( Ꙭ)
高さは325m。高層ビルとしては現在日本一の高さを誇ります。
(東京タワーは建築物としては「電波塔」に分類されるのでカテゴリ違いなんですね…(さっき知った))

ちなみに、麻布台ヒルズへのアクセスは六本木一丁目駅か神谷町駅が便利です!
六本木一丁目駅からは徒歩約4分、神谷町駅5番出口から出れば直結ですよ(*´ο`*)

20231206_142544.jpg
神谷町駅からは東京タワーへも徒歩で行けちゃいます。この日は快晴だったので、赤いボディが映えますね(////・-・´///)

20231205_142126.jpg
20231205_142854.jpg
こちらが麻布台ヒルズ。とにかく広い…!
メインの森JPタワーをはじめ、下層に商業施設を設けたタワマンがあります。上層階からの眺め、すごくいいんだろうなぁ…( Ꙭ)商業施設と同じ敷地内に人が住んでるって不思議な感じがしますが、よく考えたら1階が店舗のマンションって結構多いですね。

敷地内は美術館のような内装が目を引くデザイン。方向音痴の中の人は若干迷子になりました(、.ო. )、

1701761495386.jpg
1701761495697.jpg
そしてこれが森JPタワー。高すぎててっぺんがかすんでます( Ꙭ)
中は人がかなりいて写真が撮れなかったのですが、ここも商業施設やオフィスの他、医療施設まで入ってるようですね…!

20231205_141344.jpg
近辺ではまだ工事をしているエリアも。あれはマンションかな…??

麻布台ヒルズはまだ準備中のお店もあり、これからますます楽しみな施設の一つといえそうですね!
(時間がなく断念したのですが、地下にあったスープカレー屋さん入りたかったな・・・・・・・・)
 



麻布台ヒルズの最寄り「神谷町駅」に乗り入れる日比谷線沿線の物件は、当サイト「らいばる」でも紹介しています!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12345373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック