アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らいばるさんの画像
らいばる
不動産投資コミュニティ【らい・ばる】の中の人。
宣伝のお仕事をするかたわら、街ブラや旅番組の観賞に勤しむ。
情報発信で少しでも街の活性化の貢献を目指してます!
HP→ 不動産投資コミュニティ【らい・ばる】
X(Twitter)→ @RAIVAL_2015
Instagram→ risevaluefv
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
ファン

2023年07月27日

「幕張」駅

今日は、幕張駅ってこんな感じレポです!

20230604_130731.jpg

(海浜幕張と間違えてきちゃった!なんて人もいるでしょうか。。。)

20230604_130155.jpg

構内にはこんな座席が。
2016年まで運行していたジョイフルトレインの一つ、「ニューなのはな」という列車の座席なんだそうです。これはボックス席ですが、お座敷仕様の車両もあったのだとか。

20230604_125057.jpg
20230604_123550.jpg
20230604_125112.jpg

駅周辺は落ちついた感じですね。住宅街が続くので、静かな暮らしをしたいという人にはおすすめかも。


20230604_125759.jpg
20230604_125925.jpg
20230604_125937.jpg
20230604_123456.jpg

注目したのは北口側。何の工事だろうと思ったら、広場の開発が進んでいるんですね。
完成予想図を見るに、タクシープールやバス待機所のほか、一般車両が停まれる場所もできるようです。
駅の出入り口からバス乗り場までのシェルターも整備されるみたいですね。日差しが強い日は助かります…(////・-・´///)

駅前広場は令和5年度利用開始とありますね。楽しみです( ◜ω◝ )

駅前が便利になったら、ここから色々なところへ行けるかもしれませんね!素敵なお宿も取れたらなおよし…!
タグ:不動産 幕張
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12113093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック